銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

イスラエルは全国民が献身的にワクチン接種 ワシの身体を人体実験に使ってくれユダヤは凄い!

2021-02-14 06:02:06 | Weblog

最新情報ではイスラエルの感染者が減ってきたと 流れましたね

二・三日前の情報とは変化が出てきたようです 

イスラエルの感染者数は相変わらず多い みたいですが

重傷になり入院される数字は 高齢者から先に減ってきたようです

高齢者から重傷者の数字が下がることは 

高齢者が先にワクチンを接種されたこともあります

全国民全てが 2度の接種を終え 効果が出たと、

嬉しい統計数字が欲しいところですね

イスラエル ユダヤ人 凄いです

イスラエル全国民が 

ワシの身体を 人類最大級の人体実験に使ってくれ

そう ユダヤが言ってくれているようにも 見えます

イザとなれば 

国民全員が捨て身にもなれる心構えの国家は強いですよ

日本人は 腹黒いところもありまして・・・

イスラエル などの進捗状況をみていますね

世界中の人々に 一刻も早く抗体が出来て欲しいと願います

ワシの住まいする 中核市 大阪府高槻市も一昨日の統計では

感染者が35万人の市民中では10名でています

大阪府全体で この一年では1052人のウィルスが原因で

高齢者が 亡くなりましたし 2/13では高槻市では6人新規感染です

人口に対する感染率は 日本では少ないですけれど 少ないからと

言っても この1年のような社会の状態は うまくないです

大半の国が ウィルスで悩まされているなかでも

中国 武漢発で 武漢肺炎 新型コロナの発生元と疑われている国は

いち早く これを都市の完全封鎖などで克服し 

中国製のワクチンを提供するといって

新興国に 営業活動(外交)を広げていますんですから

これは 長年 ウィルスの研究を国家がやってきているから でしょうね

日本が 日本産のワクチン開発が遅れていることに 

ムカつきます

 

日曜日ということもありますし 相場の話題ではなく 新型コロナ ワクチンに

関しても 誰しも気にしていますので 屑人間が日記を書いてみました

 

2021年秋がくる頃には 終息しますかねえ?

2021年末までも 時が必要でしょうか?

実は誰にも 確定した予測は無理ですよ

全人口分を 接種をするということは 物理的にも時間はかかりますね

 

安倍総理が配られましたマスクの配布でさえ 何ヶ月もかかりましたし

イスラエルのように 個人情報を国家が管理できる体制を作ったほうが強いです

 

中国も 当然 全ての国民の個人情報を国が管理しています

ですから 素早い

 

これは安全保障でいうても そうしたほうが強いです

危機管理の出来ない組織は 昔から そうですが 潰れます

それは 歴史が そういっていますね

 

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 14日 6時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から58円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅790円税別

#アルミサッシビス付プレス仕上げ品152円

#2号銅720円上 相談 26トン単位希望

#込銅 670から (品質により)

#VA電線 270円から 

#雑線43% 240円から

#家電線 150円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 365円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ370円

#特上雑品 大口60から 小口40円から

 

#給湯器雑品125円

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 H2=33円 

ギロチン材 25円から

#ステンレス304  130円

写真は↑ 2021 2.13 東内誠はコーナンプロに買い物にいき

さび止めペンキを買ってきました 昨日は36リッター買った

それを屑で造った台の柱などに 塗っています この台は多分 あと100年使えますね

 

今 洪君が塗装している部分の辺りは 今より1500年ほども前の時代に

蘇我氏が来た頃の 建築です 蘇我氏=聖徳太子

蘇我氏の系統は大工が 出来ます

飛鳥寺 

日本に初めてもたらされた?寺院の建築方法

4mもある銅の新品菅が スクラップで入荷してきたから

これは クズで売らずに 何かリサイクル工場内で使いたい 

エアの配管を工場内に これで張り巡らせましょうか 

銅はサビもでないし 加工も簡単だから・・新品のスクラップも結構に入荷してきます

下の写真は 作った棚を もう一度 大きく改造して長い物も壁に保管する

 

 

 

 

2021/2/13 5時

#円 104.98円

#銅 8316$

#アルミ 2090$

#ニッケル 18610$

#上海銅先物 60850元×人民元16.3=991円

#上海アルミ先物15835元×16.3=258円

日々 ずっと掃除や 保管場所の管理をし続けるけれどすぐ穢れます

穢れる 汚れる と 払う 祓う

トーナイの一族 ご先祖は おそらく 長いシルクロードのたびの果に

(海の写真は中山太神宮 命捨て身の『兄貴とワシ』 700年ほど前、昔から危ない血が多い 和寇では 稼いで吉備津の宮に寄進した)

この島国最終目的地にたどり着いた 

日の出いずる国を目指してやってきた 祈り系

木の盤の写真は ↑ ワシの管理物件です ワシの江戸時代のころの

ご先祖のモノだと思います 

これを使って大量に札を作って売ってましたね

そやねん 島根県の甲斐川にまでも 砂を採取にいって

それも ご利益があるというて

宮で 売っていましたよ

そやし こうして書いていますのも マンザラ 大嘘ではないです

その砂を売るのを 

京都でも 最大級の 神社も真似ていますよ ははは

ワシの言う 吉備の国 

大キビツヒコの命は 昔むかし ですから

気比 黍 なんか 発音が似てるわ

うち所は いにしえから 此処に住まうし 

此処を安住の地と決めたワケ

 

↑ このマークが おそらく伊勢神宮の地下深くにも埋蔵しとると思う

 

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保のこと インド紛争地域... | トップ | やっとワクチン接種が始まり... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事