銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

怪しげな危険な世界中の屑人間は危険を承知ですねヤバイ連中が巣食いますから何処の国も そのようです

2021-02-07 04:17:51 | その他 アジア向け スクラップ輸出のトーナイtohnai 東内

カザフ族で新疆省出身のグルジラ・アウエルカーンさんは、収容施設に1年半入れられた。収容中、ウイグル族の女性たちの服を脱がせ、手錠をはめることを強いられた。女性たちは、中国人の男らがいる部屋に置き去りにされたという。

「(男たちは)かわいくて若い収容者を選ぶために金を払っていた」、「男たちは私に、彼女たちの服を脱がせて手を動かせないようにした後、部屋を出るよう命じた」

収容施設の1つで警備員として働いた人物は、匿名を条件に、拷問や食事を与えないなどの虐待があったと語った。

 

収容施設から解放された後、アメリカに渡ったトゥルスネイ・ジアウドゥンさんは、収容施設では「毎晩」女性たちが連れ出され、覆面をした中国人の男にレイプされていたと話した。

彼女自身、拷問を受け、2~3人の男たちに集団レイプされたことが3度あったという。

 

以上 BBCの報道です。

 

当然 あちらの報道官は否定されております 事実なのか どうかは判りません

 

イギリスはH、K、の人権問題以降、反中姿勢を強めています

                                                                                                                            

今年1月には、退陣間際のトランプ米政権が、中国はウイグル族に対して集団虐殺を行ったと認定

現在のバイデン政権も、同じ立場を取っている。

 

英米豪州も含めて 中国への批判をしています

 

しかし 日本人は 何も言いません 言えない立場です

韓国にしても 同様だろう

 

民族

中国では 漢民族と

自らのことを そう考えておられる方々が大半だろう

良い悪いは別として

ワタシは 国は一つの民族のほうが強いと考えていますし まとまる。

 

たまにこのブログにも書きますが

君が代は 千代に八千代に 

この後です

サザレ 石の~ 

此処です

さざれ石のように 一つに固まっていないと 弱い と考えます思想です

国家は 一つの民族のほうが強いし纏まりますし それは絆も強くいたします

 

人権問題は別においとくとしたら ですが

国家は 単一民族が 理想だと考えます

 

昨年からの 方針では どうも 少数民族の言語も消えていく方向のようにみえますねえ

 

人権問題が こうだからと言って 英米豪州は 兵を進軍させられますか?

軍事力を使えないとなれば どのように なされるのか みておきたい

 

トランプさんの時代と比較して

今の 新大統領は おそらく 弱腰の行動しか しないと予測しています

 

安倍総理のご提案で インド太平洋・・云々が構築されましたが

なかなか 超大国を諌めることは できません

 

あちら様の法律が

日本で言う 海上保安庁の公船が 敵の進入にも武力を行使可能になりましたし

日本の最前線の国境も脅かされます

 

海上保安庁の船に 銃撃された場合には どのような対処をなされるのか

法律的なことは 知りませんが 対応が可能なのでしょうか?

 

ですから

このカラスは白いと 親分が言われて 

果たして 誰が そのカラスは黒いですよ と言えますかね?

 

手足の自由を束縛されて 恫喝をうけ

暴力を受ければ 

人間は弱いものですから・・・現実は そうなっています

えげつない拷問をうけたらば 人間は弱いものです

 

例えば 鉄に囲まれた封鎖された中で 恫喝をうけるだけでも 小便をチビリますから

ビビッて 糞を垂れてしまう そのような人もおりますしね

 

そんな 苦しみで喘ぐ人達も 何時の時代でも いたと歴史を学んでいると感じます

 

ですから

人権問題も重要ですが 組織を守備できる体制を常時作っていませんとね 駄目です

 

それには 鉄壁の要塞の守りと 攻撃的な武器がなくては 舐められます・・・

 

日本政府 菅総理としては 対中国に関して どのような方針でなされるのでしょうかねえ?

安倍総理の方針を継続されるといわれても 個々での即断には個別に差がありますし

二階という 中国に対して穏健派の議員の 長老が 菅総理を支えておられるのでしょうか?

政治のことは解りませんが・・・

 

ワシら

怪しげな 貿易商としては 中国や韓国との貿易が止まるような事態が

近い将来あるとしますと それは 商売には 命取りにもなりますね

 

愛国心は 別にしましても

まずは 商人ですから 

 

明治維新のときに 来日されたオルコックさんのことを 数日前にも書きましたが

オルコックは 商人の勝手な行動には 屑野郎! と 腹をたてましたね

オルコックは 外交官で 総領事でしたから 英国政府の立場です

 

150年ほども前にも 日英は仲良くやりました

その時代には 中国は 白人の言うがまんまになっていた 

その反省は 今の中国人にもあると思われます

中国人の深層心理の中に ありますね

 

とにかく

ワシの商人の立場としたら

中国に 輸出したいですから

巨大な 市場です

 

それは

トヨタ自動車の社長も 同様に そう考えますしね

商人としては 当然ですから

 

トヨタとしてみれば 米国市場も重要ですし勿論 巨大な近くの中国の市場は魅力ですから

 

経済関係が より深く結びつくことによっても 戦争の回避ができますがね

企業秘密を盗まれたりもあり 諸刃の刃です

 

ミャンマーで軍事政権がいきなり誕生しましたが

その政権は おそらく 隣国の超大国と非常に仲がよいと思われます

アウンサンスーチーさんは またもや拘束されました

この案件に対して

新政権の

民主党 バイデン大統領が どのような方針でことにあたられますか?

見ものです

 

ミャンマーとタイの国境付近では ホリエモンが たしか 中古・自転車販売をしてたね

怪しげな地区ですね

そやねん あの辺りにも コンテナは向っていきますねん

 

日本製の 中古品は 中国製の新品がライバルですねん

韓国製の新品もライバル関係になります

 

軍事クーデターが起こったような国にも 売れたら 売りますんやワシら・・

 

イランは国際的な制裁を受けていますから 売れません

しかし

この先

アメリカの大統領が代わって 中東への外交に変化が起これば また変わってきますね

 

イランから 原油を買って 韓国なんか 原油代金を払っていませんし 凄いです

イランも ヤバイ国ですが そこに お金を払わない韓国も凄いですよ

日本円で 1兆円近くの買いがけ金があるみたいですから・・・

韓国人が イランに入ることがあれば ボコボコにされる と予測されます

 

イランも制裁が解かれて自由な貿易が可能でしたら ワシはワシのモーターを

パキスタンの横のイランにも売ってみたいです

 

イランは 油が売れるようになれば ドルを幾らでも集金できます

ドルを保有していませんと売りにくいです

韓国ウォンで払うと 言われても それは国際通貨ではないですね

韓国ウォンなら 自国の銀行でドルや円に 交換して下さいね

 

あのなあ 日本の国民は知らない人も多いですが 日本円は信頼されているんですよ

信頼されずに 使えない通貨が多いのよ

なんで 日本の円は信頼されるのか?

それは 先人 ご先祖たちが 信用を積み上げてきているからですよ

あなた ご先祖の墓に ちゃんと御参りされていますか?

していないんですか それはバチがあたります 

先祖を大切にしないモノは それこそ 屑の中のクズですから

 

ミャンマーを取り上げましたが ミャンマーの貧しい人達は 不安で一杯です

政治も不安でしょうけれど 今夜の飯が心配なのです

 

貧しい 自由もないような人達は 世界中に一杯いますしね

先人がご苦労をされて積み上げてきてくださった この国に感謝をしないものは

先人の悪口をいうような奴は 赦せませんよ

 

怪しげな クズ人間 日記2021年2月7日4時 怪しい中古品貿易 スクラップ貿易商

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 7日 4時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から58円上 品質により日本一高く仕入れます)

2枚目の写真に写って 転がっているのが

モーターのコアです

このモータコアも100㌧単位でも 買取させていただきます!

この中身の銅は国内では 非常に売り難いですが

トーナイにお任せ下さい

5G携帯カメラ

なので ヨゴレまで写ってしまいますねえ

でも 夜の19時には 掃除もして 明日に備えていますし

掃除ばかり やっては いるのですけれど 

穢れていますね・・

お恥ずかしいです・・が こんな感じですよ 解体はヨゴレマス

ケガラワシイ とか 見えますよね それは ケガラワシイです

皆さんの深層心理の中に 潜んでいる考えです

この度の ウィルスでも 東京で1% 大阪で0.5% が 抗体を保有しています

この%は 少ないですから その方々は 差別の目で見られることになります

新型コロナに感染しますと 実際問題では 差別を受けます これが 穢れを嫌ってきた

日本人も そうですが 穢れを忌み嫌ってきましたこの社会ですから・・

 

新型コロナに感染した 感染者は自己責任を 周囲から問われます

口にはだしませんが 人間とは そういうもの なのね 解ります?

そういった 深層心理を アホウのワシなりに 43年間も 

その 心理を考えています これは歴史を調べると 見えてくるような気がしますね

差別はあって あたりまえなの キレイごとではありませんなあ 上に書いた暴力と恫喝も

そうなんですよ 人間社会には つきものです キレイごとでは 生き延びていけないことも事実

ですから ワシのご先祖も むかしより 祓え給え 払いたまえ と やってきましたよ

穢れを祓う 撃払う

 

 

#ピカ銅765円税別

#2号銅725円上 相談 26トン単位希望

#込銅 675円から (品質により)

#VA電線 270円から 

#雑線43% 240円から

#家電線 150円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 365円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ365円

#特上雑品 大口60から 小口40円から

 

#給湯器雑品125円

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS=35円 ギロチン材 25円から

#ステンレス304  135円

 

2021/2/6 4時

#円 105.35円

#銅 7986$

#アルミ 2017$

#ニッケル 18110$

#上海銅先物 58400元×人民元16.3=952

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフレ懸念についての説明... | トップ | 対中貿易赤字30兆円米国の話... »
最新の画像もっと見る

その他 アジア向け スクラップ輸出のトーナイtohnai 東内」カテゴリの最新記事