銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

日本人の思想 ワシら民族の考えかたは 中国のそれとは少し違うところがあります 華人も読んでくださる東内日記ですので教えとくよ 日本人の考えやねん

2019-06-16 06:10:52 | Weblog

拉致被害者家族会は平成29年11月と今年5月の2度、トランプ氏と面会。

5月の面会時には手紙をトランプ氏に渡していた

その直筆で書かれた手紙が

外交ルートを通して大統領からの返信が最近日本側に届いたという。

トランプ氏にはムカつくけども・・・拉致被害者家族の痛みが解る 

優しい心もある お人でもある

トランプは日本人の味方ですね 人の痛み苦しみも解って おられる・・

そのトランプ大統領の外交により 資源相場が下げ 実際のところ 屑扱い人 

資源相場に大きく影響をうけるワシ等はたいへんに困っているが トランプは憎めない

彼の心の中に 北朝鮮に拉致された日本人を助けてやりたい その気持ちがある

資源スクラップ相場にはあまりにも 悪影響になってはいるが しかたが無いです

米中貿易戦争最中 ですから・・しかたが無い

アメリカの中国に対する輸入関税により 中国経済は疲弊していく 中国経済が疲弊していけば

資源の消費は落ち込む 中国はどんどん 追い詰められていっております

貿易量が落ち込むと 資源の消費が減ります 人モノ金が周りません と 良くない

米中貿易戦争の最中に 別の問題も出てきて イラン問題も重苦しい

暗雲は漂っていますね

韓国ナンバー2になるんかなあ 

韓国の現代製鉄も くず鉄仕入れを下げると業界誌の報道もでた

韓国でも自動車の販売が激減しているみたいですね

そうなると韓国で電炉メーカーに くず鉄を売っても1kg●●円出しか売れない

  • ●  ●円なんて もったいぶって ㈱トーナイ ブログ、書かないけど、

それは 教えられないから、すみません

昨日の土曜日も休まず輸出用コンテナも積みまくって 解体もしまくったけど

昨日は 午前中に 高槻市の高い壁を壊してしまって 慌ててしまった

5時間も修理の準備と その溶接工事に時間がかかってしまった その上 目を焼いたねえ

今朝は目があかんよ 目が痛い 溶接の火花を見すぎた

屑屋の壁の修理は 非常に危険なんや 火災が起こる可能性が非常に高くてね

恐い緊張する 仕事やねん

数時間 緊張した 目が離せない と 溶接の光線で目を焼く となる

7mほどの高さの修理箇所で 高さも恐いし 火花も恐い 

夕方 17時過ぎに 夕立がきたので 98%修理完成させてやめた

夕立の中で溶接したら 感電死します

ワシは もう62年間も 楽しんできているので 死んでも あんまり悔いが残らないが

若い衆に事故で怪我はさせられないし 入院されても困る 人出も不足してる

職員にも 家族があり 子どももおるし 事故はあかん

 

そういう考えかたが 普通の日本人の考えかたでありまして

香港のデモを 鎮圧するためには 数万 数10万 数百万人の けが人や死人がでても

13.8億人のうちでは わずかな犠牲やから 

しかたがない とは 

日本人は考えない

日本人は

北朝鮮に拉致された40年も前に 拉致された日本人の命と 自由も大切にする

 

ワシ等 日本人は正義の為には

相手が 世界一の 軍隊をもつ 

英米軍隊に対しても 勇敢に戦いをいどんだ 先人をもつ民族です

 

敗戦後 アメリカ軍に進駐されてしまったが

そんでも 米軍の人も ある意味 日本の軍隊を尊敬してくれ認めてくれとるところもあるから

トランプ大統領も 日本人が好きなんだ と思うよ

今では 日米両軍は実に友好的ですから

 

そうやねん

相手が自分より 強いと 絶対に戦争をしない 中華思想とは 違うんだね

 

安倍総理にも 武士道というか 任侠道 というか そんなムードがあるから

巨人のプロレスラーのようなトランプさんも 一目 おいているんや

 

大阪港に潜む 怪しい その他アジア向け 非鉄・雑品貿易商 トーナイ 東内

ワシは 又の名を 中山太神宮 当代 とも 言う

古 神道の考えやねんな

 

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は 

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 

トーナイ黄色と赤は トッパーで目立つ色彩

 

6/16 5時点トーナイ相場表

ドル/円 108.5円

銅5808

アルミ1758

ニッケル11917

上海銅先46340元×15.65

 

以下 買いとり相場、大口の取引は 直接 電話下さい

特上雑品 大口● 小口40円

給湯器雑品95円 

黒い円形モーター30から48円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター35円から 4㌧単位持込 

モーター各種品質による日本一 集めます

 

くず鉄 H1=24円 ギロチンC 13.5円 

VA電線 180円 (量がおおければ もっともっと高く買う)

空調配管銅パイプ 200円

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円

 

モーターコア60円から

ステンレス304 100円

ビス付アルミバラ 90円 

 

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドや中東諸国 インドネ... | トップ | 中国の指導部のご指導は絶対... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事