銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

もう集らないし利益無視で買おう!ヤケクソの仕入で これを自転車操業という自転車操業でも廻っていれば 呼吸はできる 経済 経営 などの日記

2022-06-02 05:30:52 | 金銀銅鉄と政治経済 外交安保東内誠トーナ

円安になりましたね~ 円安に戻るとはねえ 助かります 銅の計算が高くなる

この銅相場だと ゴールデンウイーク明けたころの銅相場同様だから 少し戻しました。

上海が 外出禁止が解放されたことも景気の気がよくなります

 

アメリカの数字では

  • 米供給管理協会(ISM)が1日に発表した5月の製造業景気指数は56.1と、

   4月の55.4から上昇した。

  • 先行指標となる製造業の新規受注指数は5月に55.1と、4月の53.5から上昇した。
  • 仕入れ価格指数は82.2と、4月の84.6から低下し、インフレがおそらくピークを越えた との見方を支援した。

 

インフレが恐いから 金融を引き締め始めていますからねえ 

 

くず鉄の価格は 1ヶ月ほどで 20%ほども 下げましたけれどねえ

1キロでは 約10円下げだから 20%近い下げかたでした まだ下がると言われています

 

我々の くず人間 屑スクラップ 金属くず業界では 敏感に 景気を先取りしますしね

ただ 統計をみると 景気が 悪化している ということでは ありません

夜間

日経平均の先物は 27500円を超えてきましたねえ

日経平均が28000円にも 戻す事は ありますかなあ?

 

28000円ほどにも 戻すならば そのタイミングで 

全部 売りましょうか

もう 日経平均が3万円なんかに 戻らない 

その可能性も高い かも 知れない

うん

ワシ

日本の先行きに 今は 悲観的です

 

この

ウクライナへの侵略戦争をみて

日本人が

憲法を

変えられない のなら 日本人は あほうやわ

 

くず鉄60数円だったものが

50円ほどに 下げて その後 ㌔では

10円までも 下げる その可能性がゼロではないですからねえ

はやく

高いうちに

屑人間 

鉄くずスクラップを売っておきましょう

貯めたら あかんなあ

どんどん下げる

㌔5円が くず鉄売値になる その可能性も まったく0 

では ない から

下がるときは 連続して下がる

なんで

下がるのか

それは

景気を冷ます為 インフレを抑える為に 金利をあげてきましたしね

 

くず鉄を

はやく

トーナイ

072-678-1112

に電話して 売りましょう!

 

モータースクラップも 早く 売ったほうが よかろう

 

こんな

相場が 高いうちに

素早く

手放して

円に交換しよう

円を トーナイが 貴方に 払うから

 

円は 安全通貨だと 言われています

日本人は 円を保管しましょう

 

銅も保管して 財産にしてもよいけれど

銅の場合

この数年 高いから 安い時期に購入して 保管やなあ

 

円と㌦ 安定的

長期的にも 安心

 

鉄くずの在庫は すぐに 売りましょう!

 

くず鉄相場が ドンドン下げますし

モーターも 安くなってきます

 

モーターも 早く売りましょう

今日も

トーナイの14トン積載の平ボデイトラックで 引き取り 買取にいくの

 

㌔100円では 仕入れが できないですね 

 

同業者がそれでは 売らないから

だから

利幅は 殆ど無くて それでも買いにいきますねん 利益無し あきない

自転車操業

 

自転車操業って やったことありますか

 

トーナイは ショッチュウ やっていますね

自転車操業でも 買い取りませんと 廻りませんし

経営には 非常に 悪い

そんでもね

その自転車操業もできなくなった その時は

破産

破綻

だよ

リサイクル業界は 厳しいんです

 

うん

それでも 44年目をやってますな

そうなんですよ

 

でも 現金で なんぼでも 買取ますから ご安心下さい

 現金買取 即金買取

仮に ワシに 信用が無いと仮定してもですね

現金は 信用できます

日本円と 金属くずを 交換です

大金の場合は

事前に 打ち合せしましょう

数百万は 大金ではないか すう百万なら すぐに 支払うよ

 

日本円は 強い 信頼できます

 

 

 

 

2022 6月2日5時相場

トーナイ本日単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (90円から 105円 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅大口取引は 1150円で 相談 税別

#並銅 1080上相談

#込銅 大口取引は900から (品質により)1050円上

#VA電線 大口は450円

#雑線43% 400円

#家電線 300円上 から

#雑品  10~50円大口持込

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 590円

#特上雑品 大口140 から 小口50円から

#給湯器雑品220円から

#豆トランス 150円(赤)

#家電雑基板 200円上 (国内最終処理 委託)

#くず鉄H2=大型ダンプ48円 ギロ材 30円から45円

#ステンレス304  240円

#込真鍮 プラなどダスト無し 740円上

#混真鍮 ダスト付着300円から640円上

 

小量持込の単価は トーナイHPをご覧下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年6月2日 4時

#円 130.16円

#銅 9509

#アルミ 2731

#ニッケル 28157

上海銅先物71700元×19.46

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナがロシアの侵略に... | トップ | 銅相場が どうも?予想外に... »
最新の画像もっと見る

金銀銅鉄と政治経済 外交安保東内誠トーナ」カテゴリの最新記事