不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

議員の皆様へ感染者自宅のゴミは 各行政専門のゴミ運搬部隊に防菌服で対応されるように願う

2020-03-08 07:10:16 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

高槻市 #新型ウイルス感染者 3.06に 2名が確認されました35万人の中核市 

京都駅と新大阪駅の中心 付近に #高槻市の場所は位置します 

㈱トーナイが42年前に住み着いた街

(大阪府のホームページから情報を取りました)

備考欄には 入院予定となっていますね

吹田市も数名でましたし

堺市 枚方市 守口市 松原市 大東市 東大阪市 箕面市

和泉市 岸和田市 などは まだ出ていませんけど

山の中には多くの中国人が住んでいますから 判りませんねえ

大阪一帯には多くの中国人が住まいしています

 

トーナイ本社工場は 摂津市 茨木市 とも それぞれ境界線から30mほどです

そやから お隣のトヨタフオークリフトさんまでは15mですが 

摂津市鳥飼の準工業地区

になります 

そんで鳥飼の 淀川 新橋を渡ったら寝屋川市や守口市 枚方市ですが

橋を渡ったところの寝屋川市では 新型コロナの発病はでていません

摂津市から

近畿自動車道の高速にのって

昨日は 和泉市

のほうを俳諧しました

高槻市の隣地 摂津市から40分ですね

ここは 関西国際空港の山のほうだ と考えたら そのイメージです

距離は摂津市から50kmやなあ

 

摂津市はけっこうに

道路の基点みたいなイメージが トーナイにはありますね

摂津市 けっこう 道の駅みたいな中心や

町工場や倉庫ばっかりが目立つ 

小さな市やけども(摂津市鳥飼の売り倉庫工場常に探していますが高い坪60万円超えてますね)

この町は

市役所のゴミを燃やす場所もなくなって

どうも トーナイの裏の新幹線

向い側の 茨木市クリーンセンターに

一般廃棄物の焼却も依存されるようです

茨木市のゴミ焼き場所まで 

トーナイから歩いて3分ですから

もしも ダイオキシンが漏れていて

そのダイオキシンが 

毒性が高いなら もうワシは すでにここに

住んでから ながいので とっくに死んでるよ

その昔は

 

トーナイのこの場所で

 

茨木市 高槻市 守口市などの 資源ごみを持って来て

 

この場所で 仕分けをして選別して 

その残渣は また 各市のゴミクリーンセンターに 

お返ししていましたよ

 

大阪府高槻市西面南4丁目の17-7 

この場所は 各 市役所の

ゴミを資源化しとった場所ですね

その時代は

随意契約であったり 

形ばかりの 入札であったり そうしていましたね

そやから それが 

その事で場所が穢れていると言われても 

あんたらが

もって来て ワシらが別けた場所じゃない

高槻市

茨木市

守口市の資源ごみが持ちこまれた場所で 

まだ 死なないでいきていますね

 

箕面市 池田 能勢でしたっけ

あそこの資源ごみの入札なんかも 協力しましたよ

あそこは

リサイクルの し過ぎでして

リサイクル し過ぎて 炉の熱量までおちたんかなあ

ダイオキシンがやたらと発生しまして

 

能勢のダイオキシン問題はマスコミでも注目されましたね

そやから 市役所のゴミから 紙くず やプラなども 

あまりにも

リサイクルし過ぎて 削除し過ぎるとあかんわ 

そんでも ダイオキシンも あんまり意識しなくてもよい

 

穢れたケガレ 汚れまくった場所で 土地で ながいこと仕事して

暮らしてきましたけど

ウイルスも 大量に付着して 穢れまくりですが

まだ ワシ いきてるなあ

 

おいおい 高槻市で 感染者が 自宅で生活をされているのなら

その患者の

ご自宅の ゴミは 専門的に 誰かにゴミ運んでもらわんとあかんよ

その命令を市長権限で 出されましたでしょうか?

 

ワシが立候補して 市議会議員ならば それは議会で

質問させてもらいますね

くず人間党 を作りますね

 

ワシが何も 議員にならなくても やから を いうような議員も中には

おられますから その議員に 原稿を書いてあげたらエエですよ

 

そやから あんまりにも人権 人権というとあかんね

その感染者の菌を そこで止めるには 感染者の家のゴミは

普通に ゴミに出したらあかんよ

 

ゴミ収集車の下請けに 防護服を着せて 完全防備でゴミの収集 処理をさせなさい

 

このブログは

日々

500から1000人がよまれますので

全国の議員のかたは ご参考にされて下さい

ごみ収集人の

新型コロナウイルスへの感染を防いでくれ308 7時日曜日高槻市にて

 

人権ばかりを主張するモノらを許したらね 

感染者が何処に 住んでいるのかも

見えなくなります

=その 感染者の人権を大事にしたら 

その家のゴミを処理するものらは 堪らない そうなると

穢れたゴミを扱うような  

人間のくずの命は どうなっても よい

ということも 言えると 

くず人間トーナイ 屑プロ㈱トーナイは考えます

そう言う意見もあってもよい

感染拡大防止には 人権無視でも それはしかたが無い

高槻市のような中核市以上の 都市の

環境行政には 市長には強い権限が与えられていると 認識しています

くず商 環境問題研究 くず人間 東内誠

 

おい おい 高槻市のこれをよんだ人 貴方が議員でなくても

お知りあいの議員に 貴方のこういう意見ですと 言って

高槻市全体に 言いふらして下さい 頼みますね!

高槻市の人も けっこうに見てくれていると認識してますよトーナイ

トーナイの意見だと言わなくてもよいです 

貴方の市に対する 意見ということでもよし です

辻本先生の 一派も これを見ていますし 

このような場合は 協調して

党派を超えて

防御が必要です

人権 人権 解放 などは 

ちょっと横において そうしましょうね

 

 最新 韓国の感染者地区 この様な場合は韓国では

人権も無視してでも対応されます↓

 ですから ウイルスの蔓延は 人権や憲法の縛りがある

日本では 

強制的なことが し辛いですから まん延の可能性があります

 

 

先日 リンクした 環境の本質 の動画を是非 観て下さいね

https://www.youtube.com/watch?v=bWiMeoCH_yU

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 ㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)
(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 

2020 3.07 5時相場

■#ピカ銅 ***円 高槻市トーナイ大口

■#込銅/2号銅 ***円 高槻市トーナイ大口

■#くず鉄 H1=17円 ギロチンC 8円 高槻市トーナイ大口

#ステンレス304 95円 高槻市トーナイ大口

■込真鍮ダスト3% 例えば・・大口取引 300円前後

■電線くず 43%の雑線なら 10㌧トラック単位で そうですねえ**160円

給湯器 100円 

 

 

円 105円

銅 5631$

アルミ 1685$

ニッケル 12837$

鉛 1841$

上海銅先物 45010元

中国元→円 15.2

 

モータースクラップ 半銅ラジエター 大量に買い取り中

トーナイ と 検索くだされば 

下記が検索されます このgooブログにもすぐに来られるようにしています

http://tohnai.com/top_main.html

 

関西一円 大阪市内 スクラップ売買や輸出に関する事

産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

東内 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

雑品買取相場、大口の取引は 直接 電話下さい

 

#工業雑品 上品質 5~15円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円から 相談

(大量に買います毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口52から 小口30円から

#給湯器雑品100円

#真鍮 300円

#黒い円形モーター25から持込(品質により、単体10kg以上は評価落ち)

#モーター30円から43円 4㌧単位持込歓迎

#電源ボックス線なし 20円

#鉛 50円~130円

#VA電線 185円から 

#雑線43% 160円から

#家電線 110円から 

#ステンレス304 95円

#くず鉄 H1=17円 ギロチンC 8円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取り 総合リサイクルトーナイ東内

#銅 買取 #大阪 産廃処理 #雑品 買取 #モーター 買取 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この度の危機では多くの犠牲... | トップ | 世界中に罪穢れ(毛が枯れ)... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事