銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

惨いことを平気でやりますね 両手両足を縛りあげ 傷めつけ なぶる  

2022-04-04 04:51:34 | 屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな

報道の一部をコピー ヤフーニュースより

遺体は露軍の激しい攻撃で廃虚と化した市内各地に点在している。英紙サンデー・タイムズは2日、ブチャの民家の地下室で、両手両足を縛られた子どもを含む男女18人の遺体が見つかったと報じた。

遺体はバラバラに切断されていたという。

犠牲者の多くは18~60歳の男性だとの情報もある。

 

東京裁判では 無実の東条英機さんらをA級戦犯として 死刑にしたのだが

東条さんらは 戦争犯罪人では ありません でしたけれども

ロシアの連中は 

明らかに戦争といえども これは犯罪ですし 許されません

 

東条の死刑は 現在の上皇陛下の誕生日にヤラレタ 

この事は  

米国たちの わが国への 呪い を いまでも感じる

この40日間に ウクライナでロシアがやったことは

この後 明らにされて いきますねえ

 

この 非人道的な事実が だんだんと世界中に知れ渡りますが

ロシアの多くの国民は 事実を知らされていない可能性もありますね

 

中国の国民も そうですが 国営放送だけが 許される情報だと

国民の多くは 自分の国は 正しいことをやっていると思い込むからねえ

 

いち早く 日本人は目覚めて 憲法を改正し

強い攻撃力をもった自衛隊に しないと 危ないです

 

残虐の限りをやって 相手をビビらせる 恐がらす 恫喝する

そして 侵略していく 

これを止めるには ウクライナ国民のような 勇気と愛国心

 

日曜日の 4/3は 朝5時半に 大阪高槻市ジャンクションから新名神高速にのって

旧 出雲街道

でもある 中国自動車道路を走り

トーナイの里山 吉備の国 現在の美作市で管理する 矛立て祠の管理に帰ってきた

 

8時前に 旧 吉備の国に 到着すると 長い事掃除していない 祠の周辺を草むしり

13時までやったよ 疲れた

そやねん ワシの家は 1300年以上にも なるのかなあ?

昔 むかし から 

矛 

武器庫の管理の役目があるから おそらく

蘇我氏が 美作に進出した以前から そうしていた と思う

 

トーナイ五矛立て ということで岡山県の有名な神社史にも 出てきます

矛を立てる という行為も

敵を威嚇する行為ですがね

1500年前も 今も 同じ事でして

 ぼーっと のん気にしていたら 奴隷にされますよ

 

 

 

 

2022 4月3日 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

 

#モーター各種 (70円から 100円上 品質により日本一高く仕入れます)

 

#ピカ銅大口取引は 1200円で 相談 税別

#並銅 1100上相談

#込銅 大口取引は900から (品質により)1000円上

 

#VA電線 大口は350円から450 

#雑線43% 300円から

#家電線 250円上 から

 

#雑品  10~50円大口持込

 

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 600円

 

#特上雑品 大口110 から 小口50円から

#給湯器雑品220円から

 

#家電雑基板 200円上 (国内最終処理 委託)

#くず鉄H2=大型ダンプ60円 ギロ材 30円から46円

 

#ステンレス304  250円

 

#込真鍮 プラなどダスト無し 730円上

#混真鍮 ダスト付着300円から650円上

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内にいます

 

2022年4月3日5時

#円 122.49円

#銅 10255

#アルミ 3441

#ニッケル 33222

上海銅先物73060元×19.2

 

 

その他 問い合わせ下さい

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

 

 

トーナイスクラップ買取  

高槻市位置をご説明します

 

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露の兵士はウクライナで犬を... | トップ | 人間のくず 歯を抜くぞ耳を... »
最新の画像もっと見る

屑屋死ね 屑屋汚い あっちへ行け 日本に住まうな」カテゴリの最新記事