銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

5矛を立てる 常に立てて威嚇する矛先をしっかり構えて何時でもやれるようにしとけ なにポケットに手をいれとるんじゃボケ 死ぬぞ

2020-08-27 03:11:32 | アジア向けに雑品輸出 銅スクラップ輸出 モーターも輸出

今朝は人口統計 大阪府のデータをみていました70歳になっても 

まだ働けているのでしょうかねえ 

大阪府で70歳以上の年寄りが182万人 暮らしていますけど

まだ 仕事していますか? 

田舎ならねえ 百姓しながらでも90歳過ぎても

ワシらの村では働く 

都市部では 大半は仕事 無理 やろうなあ

仕事せずに 何をして 暮らしておるんや?解らんなあ

一日 家でテレビでも みておるんか 

何して暮らしているんやろうねえ

ああ ワシか ワシは 

テレビは1週間に1時間も視ませんねえ 気になる報道は

ネットの動画でみている テレビなんか みている時間はないよ

とにかく まだまだ大阪で働きまくるつもりやけど

大阪府の総人口が882万人やな 

そんで2割ほどが70歳以上になっている率やな

大阪府の人口はワシが流れ着いた昭和56年ごろより変わっていませんし

大阪府 高槻市も変わりません

変わりませんが 高槻市においては平均年齢がどんどん高まってきました

独居の老人も増加傾向にあると思われます 

男性で独身なら平均的寿命も落ち込みます72歳73歳くらいで平均では死にますかね?

そやから 薬の好く利く薬ができて 医療もしっかりしとったら 長生きは

できますけれど 意味無く 長生きしても 無駄かも知れません

しかしさあ

アメリカの民主党は どうも 老人ボケしてような候補者を出してきましたね

痴呆症が出ることも あるように書いてありますよ

トランプ大統領も70数歳やけれど 民主党の候補は 老人ボケの可能性もあるといいますよね

国家の長は できれば60歳代が望ましいように思う

60歳代は頭も切れるはずや 体力は人にもよるけれど まだまだ十分にやれる

アメリカの大統領選挙 トランプ氏が不利なように報道されていますね

年寄り同士の戦いやなあ

トランプが不利ということで

残すところ あと数10日の戦いで トランプは もっと攻撃的に中国を攻めるかも知れん

何が この先 起こるか みえませんが 何があっても不思議ではないし

中国では 一部 食料不足の可能性もでてきました

スーパーでも 野菜が 大阪府高槻市でも値上がりしていますよ

ワシは一日に3回 大量の生野菜を食べるので 気になります

中国で 食糧危機がおこれば→貧民は暴動を起す可能性も高くなりますし

そうなれば 天安門事件のときのように武力で鎮圧ということをやりますし

武力で鎮圧をせねば 逆らう奴が 大人数 暴れだすと 党がヤバイですからねえ

食糧危機が起これば あちこちで貧民が暴れます

それは昔から 歴史もそうなっていますから

日本の場合は天皇が男子一系で継承していきますが

大陸では

政権が変われば 前の政権関係者は ほぼ 皆殺しですからね

そりゃあ 武力を行使してでも 鎮圧するしかないです

なんか 文化大革命のように向っている可能性も捨てられません

文化大革命 みな よくご存知でしょ

数千万人が死んだ可能性もありますし

政権などの批判などしたら 

身内でも役人にチンコロして チンコロされたら=拘束されて死にます

組織を守る為には ヤルしかありませんし 

捕まえられてすぐに殺してくれるのなら まだ ましですが

何十日も苛められて 殺される場合は非常に厳しい拷問といえます

とにかく逆らう奴は 皆殺しです拷問し続けた後に死にます

拷問のプロは 医学にも詳しくなります 治しては またイタブリ 苦しみを与えます

恐いですよ

 

そやからな

矛先を下にむけたり 矛から手を離したりしてはなりません

 

矛先は 敵にむけておきなさい

 

おいおい お前 ポケットに手をいれて 相手を睨んでいるんかい

あほ

 

そのポケットから 手を出す間に 相手のドスが お前の腹をえぐりますよ

気をぬくな

 

そんで その矛の切っ先 常に磨いとけ

 

 

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

(8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)

 この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におりますので

3カ国の人は まず このライン電話か ウィチャット電話か

携帯番号に かけて下さい トーナイは

重機やリフトやトラックに乗っていますので 

北京語でも朝鮮語でも日本語でもok

それか もしくは

会社代表普通の電話 0726781112これは常に対応します

 

2020 8/27 4時相場

日本仮定銅建値74万円

#円 105.97円

#銅 6598$

#アルミ 1777$

#ニッケル 15195$

#鉛 1981$

#上海銅先物 51550元×#中国元→円 15.38=793日円

 

#関西一円 #大阪市内 #スクラップ売買や輸出に関する事

#産業廃棄物の処分 工場・倉庫などの解体

#東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

各種非鉄 銅含有 電線くず・ラジエター

大量に買い取ります

 

#VA電線 230円から 

#雑線43% 190円から

#家電線 150円から

#工業雑品 上品質 5~20円大口持込(事前に写真必要)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 265円から  

 

各種雑品買い取りますーター大量に買います

 

(毎日4㌧10㌧トラック単位で買います)

特上雑品 大口50から 小口30円から

 

#給湯器雑品110円

#モーター20円から45円 4㌧単位持込歓迎

#くず鉄 H1=20円 ギロチンC 15円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***

新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

 

 

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物部氏=武器管理 もののべ... | トップ | 安倍総理は夕方記者会見をな... »
最新の画像もっと見る

アジア向けに雑品輸出 銅スクラップ輸出 モーターも輸出」カテゴリの最新記事