銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

共和党茶会の圧力/共和党と言えばブッシュ政権時京都議定書を離脱やトーナイにはそのイメージ強い

2013-10-15 07:06:29 | 世界経済動向から銅の相場を考える
アメリカの共和党の不支持率は62%となり 最悪状態らしいです 茶会というオバマ大統領の政策に反対する勢力は 共和党議員に対して 妥協するようなことがあれば 次回の選挙に落選させるという圧力を掛けているのでしょうな
 
共和党の考えで 私の仕事に関係した事では 京都議定書から ブッシュ元大統領は離脱なされたことが ワシには記憶に強い 共和党=CO2削減には懐疑的な思想が強い とも言えるのでしょう 
小泉政権時代の環境大臣を2度された 
大木議員(京都議定書議長)が
わが社、トーナイ高槻市本社工場に来社された記憶は強いの・・10年ほども前のことになる
 
海外仕向けの中古品のコンテナ積みを視てもらって 
その後に一緒に写真を撮って貰った事
 
その時に一緒に居て写真を撮影したのが 今のデラの社長で ワシの主催する一般社団法人 循環型社会推進協会の専務理事も してくれているホリエモンや
 
話を戻して・・
 
茶会か そうか 凄い圧力団体 って 感じですね
ワシもアメリカ国籍とって 移民で過ごしていくならば 
どこかの圧力団体に まず 潜入して 仲間を増やして 
誰か 強い政治家に近づくような行動をするだろうね
コネがなければ 一個人が 大きな声を上げるようなことをしても 誰も相手にしない
 
ワシも20歳代では 流れ者で その地に何のコネもなくて 流れ着いた地区で 地区の議員などに こちらから近づいていって 何んらかのボランテアなどして 自分の名前なども覚えてもらう戦略をやったような気がする
 
話が 自分の宣伝になって しまった また軌道を戻して
 
とにかくアメリカの共和党の支持組織の 茶会 って 
うっとおしいイメージです
 
彼らが財政規律 って 叫んでいても 説得力に欠けるような感じにも受けますな
 
小さな政府を目指す組織 弱いものは くたばって路上で乞食をして のたれ死んでもエエというような 思想か
 
まあいいや 何か アメリカ人は 利口に見えるので 
とにかくデフォルトさせないとは 思います
なので そう予測して 暫く前に ダウを買った
 
そうか ダウも 上げて終えたか 株価は調子が宜しいようですね
 
10/14の上海銅先物は 500元上昇した
中国は為替レートで考えると 銅84万円
朝6時仮定銅の計算値は76万円(日本でのCuの立場)
 
本日の雑学 
日本の財務省の貿易統計の数字の見方
貿易統計の金額は、CIFかFOBなのか?    ↓
★答は、輸出については、FOB価格(本船渡し価格)、
輸入はCIF価格(保険料・運賃込み価格)で計上してある
(資料は財務省HPより確認した)
 
日本の貿易赤字が 原発の停止が続いて どんどん 
膨れていけば どうなる? 
外貨準備高が減っていくのかね?
しかし 対外純資産高は 24年末でも 増加しているの
日本のそれは 大方300兆円あるの
どうも 考えてみれば 1000兆円も 日本の純借金はあるのやろか? とか また悪い頭で 考えてしまうんじゃ
 
すみません 頭の整理が今朝はついていない感じのブログになってしもうたわ
 
混乱しているのは 財務省のHPに夜間に入るからや
とても 学問がなければ 読めないわ
 
そんなん 見る暇があれば 自分の貸借対照表を見ていれば エエにね
 
 トーナイは 非鉄・鉄・中古品・廃プラスチックの売買を行い、
また廃棄物を正規に適正処理する総合的リサイクル企業です。
トーナイの大阪市此花営業所は
09年ISO14001を認証取得しました。
09年8月末には 
大阪税関より 自社保有地に一般貨物保税蔵置場許可が許可され バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 
 チャーターした船に 自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております
 (中国向け輸出ライセンス有) 
 関西一円片道300Km半径ぐらいが収集範囲です
廃棄物処理(大阪市と高槻市に2つの産業廃棄物中間処理工場)の 
マニフェスト発行も可能な中間処理業者です。
0120 535319(ゴミゴミ行く) が 屑 買取の連絡先です 072-678-1112 ㈱トーナイ名古屋周辺から関西一円可能

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシがなんで孫に野菜作りを... | トップ | 環境問題に取り組む大阪の屑... »
最新の画像もっと見る

世界経済動向から銅の相場を考える」カテゴリの最新記事