銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

上海総合暴落 バタ屋トーナイ 非鉄も今朝は弱い(大阪市保税倉庫業兼務)

2009-09-01 07:28:37 | Weblog
中国の製鉄最大手、宝山が発表した上半期決算が前年同期比93%減益だったのが嫌気された ダウ欧州600指数は前営業日比0.6%安の236で終了。
月間ベースの上昇分は4.9%となった。(同指数は3月9日以降で49%上昇) 英国は休場の901朝。
ワシの 株式/商品相場週明け予測は見事に外れて 上海総合はなんと6.74%の急落1ヶ月で20%以上の下げとなり 上海先物銅も1000元以上の下げ12月限先物銅49310▼1400元下げ 強烈だよ・・香港ハンセン指数も2%近い下げとなった月末。
鉄鋼の需要が中国強くないことを 示したねえ・・・
さらなる経済への刺激策が期待されるところだ。
日銀総裁も昨日 経済対策 民主党もしっかり継続して欲しい事を
述べられた。
まだまだ 世界の経済は回復したわけでないのですから
各国中央政府が 強く経済を後押しして頂きたいところだわな

銅の仮定電気銅計算値は630円としたい(LME休みだが)
気持ち的には620円辺り。
円高の気配が強いしね 民主政権になり円が90円辺りまでも行くか?
日本の公務員も 動きようが無い 空白期間になるんか?2週間ほど。
為替が心配だわ・・・
この間はアジア 欧州 北米共に 強い相場であって頂きたいわ
ダウも昨夜 小幅安。
民主 鳩山代表の速やかな適切な行動を期待したいところだ。
トーナイわしの所の 8月月次の報告は もう 追われてしまって
昨夜 締め切れなかったねえ 
月間扱い量と 月間売り上げは今期4ヶ月では最高値は出せたようだが
問題は 利益だわ・・・なあ 
屑屋が繁盛すると 屑の発生があるという事は経済も悪くない事
8月は盆もあり 月の日が短い事も考えると 数字は悪くはない。
8月の日本の経済指数は良い数字がでてくるだろう可能性高い日本。
サービス業の別会社の売り上げは冴えてなかったねえ・・
マッサージ屋の施術時間の日々報告も見てるが8月あかんね
また別会社の不動産部は休眠中 まだ 動かさない。
日曜日の大阪高槻市新聞折込に入る募集のチラシも 求人はまだ少ない。
まあ 民主党が 多少景気が世界的にも回復基調になってきた時期からのスタートじゃし お手並み拝見したいよ 旨く運営して欲しいね
旨く 役人達を使って 使いこなして差し上げる って事じゃないかねえ?
公務員を何も 敵対視することは ないからな
人を減らすならな 徐々に 年度ごとに少しずつね 減らすしかないよ・・・
公務員は首 切られないから 公務員じゃしな
民間に出来ることは 競争入札させて 安く仕上げてな
例えば 役所のゴミの収集なんて すべて民間に入札参加させたら
3分の1以下になるから もっと安くなるか
また 随意契約はなるべくなら避けて下さいね
変な既得権益も失くせば 明るい世の中になるかもねェ
水道なんて 大阪府と大阪市 の問題もW行政で この度知事/市長らのご尽力で能率的になっていく訳だし このあたりを 民主 早く 動いて見せて欲しい所
はやく やってくれないとね Wの景気の波が来れば困る事になるでェ

バタ屋トーナイ 9月も 買って買って買い捲りますし 月間扱い量も増やす
必ず 増やすと断言します 
2-3組の強く資金力のある中国パートナー達とも 昨日はしっかり打ち合わせ済み 純粋な物は やや相場注視しながら ミックスメタルスクラップ9月も買い捲る
昨日は 大阪市此花区の税関出張所にも ご挨拶に5名で伺い地元税関さんにも やっと挨拶終了した。昨年4月に大阪市港湾局さまより 土地を購入し
ご近所は 全て挨拶を繰り返してきたが ここだけは 港のルールもあり 行けなかった場所(筋道ってのがあるからね)
ノコノコと 素人がいける所じゃないしね
今度はプロ 許認可業者として 行ける訳だ 保税倉庫業者じゃからな
プロといっても 始めたばかりのヨチヨチ歩きじゃし 関税法も もっとしっかり
勉強セナいかんし 通関も詳しくなる必要がある。
まあ しかし この10数年貿易やってきてるから ヨチヨチでは ないか・・
まあ 謙虚にしないとな 

昨日もアルミ ステン ようけ買ったなあ それだけでも800万円買ったか
大口仕入れは しかし ほんの些少な利幅だよ 利幅というより 運賃程度だわ
ま しかし 仕入先には喜んでもらえるか・・ま ええか
その他含有の非鉄 鉄のミックススクラップで多少 儲けさせてもらわないけんわ
純粋な物は 勝負して買うしかないねえ・・
鉄屑も昨日は 仲間の所に300トン見積もりに行ってきたな
もう 人は来る ちょっと見に来て って走る 喋るの繰り返しだわ・・・
何十万言葉 日に喋る・・・合田にお前 よく喋るなあ って 言うとねえ
社長には 負けるてる わ・・って。
昨夜も此花みんな帰ったの 何時じゃ?
20時に高槻本社帰ったら まだ ワイワイガー ってリフトと重機走りまくってたよ
なんで こんなに追われてるのにねえ でっかい利益でないかねえ???
時代だわな 普通の時代ならな 儲かってるわな しかし 今時じゃしな
お客様に喜んでもらってな サービス良くね それしかないわ・・
また 関西で 一番高く スクラップ売る事 一番小さい経費で
海の向こうまで 持っていくことじゃな

中国パートナーの皆様には ご苦労もかけますが 宜しくトーナイをお引き立てくださいね 集めまくりますから スクラップ 再生資源物
9月10日には ショベルローダも新車入るから もっと荷役早くなるからな
TCMさん工場 早く仕上げて下さいねェ もう困ってるし
TCM工場 忙しいんですかねえ 運搬機器って 今 工場の稼働率も低いと聞いてるが TCMは関西NO1のリフトメーカーじゃし 忙しいんじゃなあ・・(嫌味)
遅いよ・・・
なんやかんやと手を長くしてとか 頼むからな とにかく早くして
中国でもTCMはブランドです わしは リフトはTCMの方がTOYOTAさんより
好きじゃな 20年の付き合いじゃしな 
車はTOYOTA 乗用車はな トラックはイスズ 日野 三菱 日産じゃな
みんな 日本のメーカー 故障が少ないです ハイ”
日本のメーカーの物は 中国の方も見てるからね 最高ですよ
故障がない メンテも整ってるしな
TCMなんか タイヤが90度廻って 蟹のような 歩きもしますから技術があるんですよ ほんま このブログは 多分外国や外国籍の方々のアクセスが多いと考えていますからな 日本 JAPANはええ製品 ってワシ書くと 少しは売れるしな 宣伝しとくよねえ 洗脳。わしはTCMに金貰ってるわけじゃないが ま よくしてくださる 長年。じゃからワシの担当の営業 関西のTOPセールスマンになられたわ
わしは縁ある人が出世すると嬉しいからじゃな 他意はない。

トーナイは

http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です
スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★担当 東内大治港湾内大阪市USJ近くの此花ヤード管理 全般に対応可090-1906-6851
(10トン車・重機可)常務不通時は合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銅の日々ブログじゃが 831は... | トップ | 資源・エネルギー・金融 昨... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事