銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

銅の日々ブログじゃが 831は政治ブログ大阪地区じゃな 保税倉庫業バタ屋トーナイ

2009-08-31 06:43:57 | Weblog
8時追加 訂正 10区松波 復活当選じゃ 以下のブログ 地元2名代議士に訂正して お詫び 正史 お祝い 行って来てくれ!


大阪10区 わしの地元というか 住んでる所 大阪高槻市(中核都市)とその隣の島本町合わせて 社民党が10万票とみていたが11万票に近い結果と なった辻元・社民が圧勝だよ 松浪氏も健闘したが公明票を考えると自民票は5-6万票だったことになる まあ こんなものだろうねえ。
お隣りの街 茨木市は大谷信盛先生(民主) なんと15万票だわ 凄い数字だ
西野あきらさんも 良かったんだねえ 民主が立てず国民新党が立ててきた候補だった為 ラッキーにも自民で当選大阪13区東大阪市か、まあ しかし全てといっていいほど民主党に塗り塗りつぶされた大阪。
此花区のヤード周辺も民主党だね 稲見さんって言うんか 知らない名前だよね
大阪市の元 市職員とあるねえ 立正佼成会となんかあるんか?
自民谷畑孝氏14区は民主党の近畿ブロック人数立てれていないことがあって 民主から譲る形での当選だわ・・・ラッキーな先生だわな
まあ 国会議員であるか無いかで天と地だよ この先生も以前社会党から自民党への宗派替え も なされた先生じゃな
ワシら屑扱う業界も 役所の仕事するからねえ・・
色々と絡んでくるよ まあ 何処へでもアクション起こす気になれば 成せば成る。
商人は優柔不断でなければ いけない。
10区はなあ ひだ美代子が4年間頑張って浪人してて下さっていたらねえ・・・
悔しい所ではあるな
大谷先生なんか 凄い得票だわ ほんま
松浪(自民)さんは まだ若いからね また何時政権交代が起こるか解らないしね
自民 彼は小泉チルドレンに入るんかねえ? まだ 将来あるで。
おじ様の国会でコップに水のチョンマゲの松浪健四朗さんも●だったねえ。
しかし松浪ケンタ氏は 相手が悪かったわ 辻元 個人人気に負けた。
まあ あのぎゃァぎゃァの女性が 唯一の地元選出議員だわ・・
うっとうしいねェ
前科があっても 高槻市民は そんなの関係ない訳じゃ
心 広い 方々ばかり 周りには 住んでる ちゅうことじゃわな
前科があっても ちゅうのは 差別かな 
しかしな泥棒一回したら 普通は一生 泥棒って言われるで
商売人が税金ごまかしてな 捕まるのんとは 人の上に立って政治やってる人とは違うで 
まあ クリントンの最後なんかも あのなんてったか秘書かなんかと やりまくってたのバラサレて ボロボロになった訳だが
下の話は別としても わしは盗人顔してるんは 見れば大抵解る気がするわ

まあしかし この先 公務員達も 戦々恐々だよ どうなるんだろうねえ
しかし 民主党には基礎的な支持層 って いやしないからね
ほとんどが浮動票だから 4年間で しっかりやらないならな またNO って今度は 今の逆転もあるで
ちゅうことじゃな 民主に派閥が出来るとすれば 小沢さんが 大きな力を持つことになるわな 

わし注目は 財政の収支バランスだわ 超長期には資産表しっかりしてくれないと困るからねえ
子育ての支援も超長期的にはエエだろうが それに見合う収入を企業からとってもらちゃ困るで
企業には 不況に備えて剰余金を積み上げてなきゃ 弱い体質になるで
それには 消費税の増税を景気の上昇時期をみて せな いかかんぞ・・
安定した財源だわ 消費税は。
今 やるべきじゃない事は誰でも解ってるわけだが このタイミングだよねえ
まだまだ 日本の景気も 世界の景気回復も 本調子じゃないしねえ・・
国防に関することも 心配が一杯だわな これは書けば長くなるから止めるが
社民と民主が 何時までも長い時間一緒できないだろう 無理があるわ。
自民党もそのあたり野党として 攻めまくるだろう。

ま 日本に政変が起きたわけだし わしらの思う期待する 良い方向に 導いて欲しいものです
人の上に たって 日本をリードする選ばれたかたがたは 襟を正して しっかり
私利私欲を捨てて 能率の良い また素早い行動実行を頼みたい 国会議員の平均年齢かて ワシらと同じ程度だ あんたら 子供の頃から しっかり 勉強して来てるんじゃろうからな しっかり やってくれんと あかんで
あっちの組織に 選挙気にして へいこら こっちの組織にもヘイコラ しとったら
すぐに 辞めてもらわな いけんで 
身を捨ててこそ 浮かぶせもあれ じゃわ 
皆さん 政治家 偉い者じゃ 思わんで ええで エエ加減な事しとったら足ひっぱたったらええわ
公務員もな 政治家がなんかヤカラ言ってきたらな 録音しとけい
胸にピンホールのカメラと500時間録音録画のカメラ隠しとけ ペンのやつあるじゃろう
一党独裁は 怖いからな 注意も必要じゃ

■仮定電気銅計算値 土曜日ブログと同じ

トーナイは

http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です
スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが行動範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。

★担当 東内大治港湾内大阪市USJ近くの此花ヤード管理 全般に対応可090-1906-6851
(10トン車・重機可)常務不通時は合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は政治の日 高槻大阪10... | トップ | 上海総合暴落 バタ屋トーナ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事