WEBマーケティング→ ヴァーチャル代理店「城崎広告」始動 広告をエンタメに、買い物をアソビに - バンダイナムコエンターテインメントはオリジナルキャラクターによるヴァーチャル広告代理店プロジェクト「城崎広告」を始動しま... ow.ly/MkHJ50cftPf
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月19日 - 11:16
WEBマーケティング→ NTTドコモ、「みんなのVR」提供へ~クロスメディアと共同開発でVRサービスをより手軽に - NTTドコモは、6月30日より、「みんなのVR」を法人企業、自治体向けに提供開始する。 ow.ly/ElDz50cfvDa
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月19日 - 12:16
WEBマーケティング→ Bizcast、3億円の資金調達を実施 JTBとの協業も開始 - インフルエンサー支援プラットフォームを運営するBizcastが3億円の第三者割当増資を行った。また、グローバル・ブレインのパートナ... ow.ly/J50650cfxx8
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月19日 - 13:15
WEBマーケティング→ 博報堂とゆめみが資本業務提携、マーケティング活動におけるUX開発支援サービス提供へ - 博報堂はゆめみと資本業務提携を行った。これにより、企業のオムニチャネル・IoT領域のUX/UI設計・サービス... ow.ly/bn9750cfFxE
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月19日 - 16:16
WEBマーケティング→ スマホの動画視聴「ヨコ向き派」が増加【モバーシャル調査】 - モバーシャルは、20~50代の男女700名を対象に、スマートフォンの動画視聴に関する調査を実施。調査の結果、スマ―トフォンを「ヨコ向き... ow.ly/WWYW50cfHLW
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月19日 - 17:16
WEBマーケティング→ シャノン、BPO支援企業のSCSKサービスウェアと協業 BtoBマーケティングの支援を強化 - シャノンとSCSKサービスウェアは、6月19日より、BtoBマーケティングソリューションの提供におい... ow.ly/ha0h50cfOW1
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月19日 - 19:18
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます