WEBマーケティング→ AdRoll、日本のプログラマティックマーケティングの現状を発表 - AdRollは、日本のプログラマティックマーケティングの現状を明らかにした白書『State of the Industry』を... ow.ly/PiR7501Uxd4
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年6月30日 - 09:29
WEBマーケティング→ 2015年度、1,671社がPCへ動画広告を出稿/テレビCMの出稿量多い企業が併用【VRI調査】 ow.ly/Z71i501UFEj
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年6月30日 - 10:16
WEBマーケティング→ 「LINEバイト」のブラウザ版がスタート、アプリと連携して「LINE応募」からの応募も可能 - アルバイト求人情報サービス「LINEバイト」のブラウザ版がリリースされた。 ow.ly/lEuL501UIYC
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年6月30日 - 11:16
WEBマーケティング→ パルコが新進・若手デザイナーを応援、先行受注型に特化した新サービス「BOOSTER SHOP」 - パルコはクラウドファンディングサービス「BOOSTER」にて、先行受注型販売の新サービス「BOO... ow.ly/sRt4501UMYr
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年6月30日 - 12:17
WEBマーケティング→ 資生堂が取り組むデジタルブランディング~テレビCMの届かない層へ動画広告でリアルタイムに補完 - これまで、認知やブランディングを目的とした施策の中で圧倒的優位を誇っていたテレビCM。しかし、昨今... ow.ly/8n7a501UR7S
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年6月30日 - 13:18
WEBマーケティング→ テレビCMの本当の効果を測る新指標『GAP(グロス・アテンション・ポイント)』とは何か - デジタルインテリジェンスが、テレビCMの新たな効果指標として延べ注視量ともいえる「GAP」の測定とデータ... ow.ly/a2HE501UU26
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年6月30日 - 14:15
WEBマーケティング→ マーケティングと営業の溝を埋めて、売上につなげる!ネクスウェイが展開するインサイドセールスとは - ネクスウェイが展開する“インサイドセールス”は、企業がマーケティングと営業の連携で抱えがちな問題... ow.ly/FFdC501V2NS
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年6月30日 - 16:16
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます