WEBマーケティング→ SnSnap、イベント来場者のデータを元に広告を配信する新事業部「REALAD」を設立 - SnSnapは、イベントで来場者が発信する、ハッシュタグ、コメント、画像などのデータで蓄積された情報を元... ow.ly/MLlC505LR7O
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月25日 - 09:20
WEBマーケティング→ LINE、福岡市と情報発信強化に関する連携協定を締結 - LINEと福岡市は、福岡市における情報発信強化に関する連携協定を締結した。コミュニケーションアプリ「LINE」を活用して、両者連携のもと、... ow.ly/6uRe505M0xJ
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月25日 - 10:16
WEBマーケティング→ マーケターの「バズ志向」こそが炎上問題の背景?動画マーケティングの本質を改めて考える - 『クリエイティブを“科学”する動画マーケティング』最終回。オンライン動画の活用が広まってきた一方で、多発す... ow.ly/LZ4Y505MhNw
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月25日 - 15:16
WEBマーケティング→ 第一弾はANA~メンバーズ、社会的課題の解決姿勢を訴求する企業のWebマーケティング支援強化 - メンバーズは社会的課題の解決を推進する大手企業へのWebマーケティング支援の強化を発表。第一弾とし... ow.ly/3MC1505MmOg
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月25日 - 16:16
WEBマーケティング→ アクセンチュア、NTTコミュニケーションズとの協業発表~人工知能「COTOHA」の国内展開を推進 ow.ly/EWnc505Mr0G
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2016年10月25日 - 17:15