WEBマーケティング→ ロックオン、ユーザ軸での分析特化した「オーディエンスエビス」リリース~施策を横断して分析可能に - ロックオンは2月29日、デジタルマーケティングで発生した様々な顧客接点をヒト軸で評価する「オーデ... ow.ly/3bTNp2
WEBマーケティング→ M-SOLUTIONSとパソナテックが協業、Pepperのロボアプリ開発目指す - M-SOLUTIONSとパソナテックが協業した。新しい労働力としてロボット活用を推進するとともに、ロボアプリ開発... ow.ly/3bTXyR
WEBマーケティング→ 行動ログ×アンケート調査=確かな分析結果~パートナーエージェントが選んだアドエビスリサーチの魅力とは ow.ly/3bU7En
WEBマーケティング→ オーディエンス軸で分析可能な新サービスが始動 ロックオンが掲げるプラットフォーム構想とは - 東証マザーズへの上場、「マーケティングプラットフォーム」へのブランド刷新と、近年ますます勢いを増してい... ow.ly/3bUd1x
WEBマーケティング→ antenna*の広告ラインナップがリニューアル、マス広告の概念取り入れた商品を展開 - キュレーションマガジンantenna*の広告商品ラインナップが刷新された。今後は、特定の曜日・時間帯にテー... ow.ly/3bUhQy
WEBマーケティング→ 電通、米LinkedInとユーザーデータを活用したビジネス開発で協業 - 電通は、米LinkedIn社と協業する。今後、両社は、LinkedInユーザーデータを活用した調査やデータ分析、高精度な広... ow.ly/3bUmIP
WEBマーケティング→ タグピク、アジア圏で1,400名超のインスタグラマーネットワークを構築~7,000万人にリーチ可能に ow.ly/3bUuZb
WEBマーケティング→ ALBERT、アクセンチュアとの協業を発表~人工知能・ディープラーニング活用したソリューション開発へ ow.ly/3bUAaU