WEBマーケティング→ 主語は“バーバリー”。テクノロジーは手段のひとつ デジタルを積極活用するバーバリーの狙い - 企業のオウンドメディア活用の実態をお伝えする「Owned Media Report」。... ow.ly/2zuHwn
WEBマーケティング→ 「アドに頼らなくてもモノが売れるしくみをつくる、それがこれからのマーケティングじゃないかと思うんです」 マーケター必?... ow.ly/2zuTU1
WEBマーケティング→ ユナイテッド、SSP「AdStir」に媒体社の広告収益拡大を支援する3つの新機能を追加 - ユナイテッドは、所有する媒体社向けのSSP「AdStir」をリニューアル。媒体社が各種アドネットワークのレポ?... ow.ly/2zuWZo
WEBマーケティング→ ドコモ、O2Oプラットフォーム「ショッぷらっと」を商用サービスとして本格提供 - NTTドコモは、スマートフォンを持ってお店に来店するだけで、ポイントが貯まったり、お得なク... ow.ly/2zv76q
WEBマーケティング→ プラスアルファ・コンサルティング、「アクティブサポート研究会」第2期を開催 - プラスアルファ・コンサルティングは、アクティブ サポート実施企業... ow.ly/2zvhmJ