福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」

福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」の活動の紹介です。

赤い羽根の開会式

2010年10月30日 | 活動報告
ころです☆

10月1日に今年も赤い羽根の開会式がありました!!

参加者は。。。覚えてないぐらいいっぱいです(*^_^*)

赤い羽根のおかげでクリパができます。

みんな感謝の気持ちをこめて一生懸命呼びかけしました!!

活動様子の写真です↓



朝早くから太陽より眩しい、くーぴーとちーの笑顔\(^o^)/(後ろはわに君です)



着ぐるみの中は??

答えはちーです。授業に行くころと交代したとこです。



福井駅前はたくさんの人で溢れてました(^v^)

まさしく「あなたの街を良くする仕組み」だと感じました。

この日は朝から活動に参加し、一日気持ちよく過ごせました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿