福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」

福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」の活動の紹介です。

げんきの家

2008年04月08日 | 活動報告
4月7日げんきの家に行ってきました。参加者はじゃわ、はまちゃん、ふたばです。
その日は、学童だけでなく、デイサービスのひとたちも一緒にクレープ作りをしました。みんな、フルーツを切ったり、生地を焼いたりととても一生懸命作っていました。完成したクレープは、みんなフルーツをいれまくってうまく巻けなかったけど、おいしかったです
ほかには、みんなと折り紙を折ったりして遊びました。とにかく作りまくって、30くらいは作ったかもしれません。
大変だったけど楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿