福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」

福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」の活動の紹介です。

日赤福井支部のお手伝い

2011年04月30日 | 活動報告
ころです☆

遅くなりましたが、3月からの活動報告です。

3月15日に日赤福井支部のお手伝いをしてきました。



東日本大震災の被災地に行くトラックへの

荷物の積み込みの手伝いをしました。

参加者はころ、ごーるど、やんばる、たこぽん、はいおく、どなどなです!!

この時は手伝えることは、少なかったのですが、

今回の大震災には、私たちが福井県青年日赤奉仕団に加盟していることの意味を考え直させられました。

日赤の活動のすごさ、訓練の大切さなど、今回は身にしみて感じました。

私たちも、出来ることを頑張ります!!

継続的に、最後まで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿