UZURUの独り言

勝手気ままな日々

8月18日  「アンノウン」   終日在宅

2014-08-18 23:54:41 | 日記
 朝食後数時間仮眠。 昼食は「イーオン」の「冷やし中華そば」。ごまだれ、具がハムの細切りが少々(ハムだけを我家で補充)
 とにかく200円なんだと・・。私にとっては麺が固いのが難だが、美味しく食べる。「イーオン」さんもよくやって
 くれるよ。安い物を探して食べていれば、物価高なんか全然怖くない。(本当に美味しい物を食べたければお金を出して専門店
 に食べに行けば良い)午後はまだDVDの整理。 去年「老人の日」に貰った栄多老のアルミ箔に入った「ピーセン」を
 おっかなびっくり食べてみたら風味もパリパリ感も全然変わらず、(勿論おなかもこわさず)美味しく食べる。流石に老舗
 である。 夕食は安売りの7イレヴンの「大坂寿司」とおむすび1ヶ。熱い日本茶が旨い。トシだねぇ・・。
 映画「アンノウン」を観る、物理学者をめぐるミステリーなんだが、設定が陳腐なのと伏線のはり方が複雑なのとサゲが
 詰まらないので興をそぐ。 今日も暑いので終日在宅。ブログを書いて寝る。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お電話ありがとうございました。 (castle)
2014-08-19 20:20:07
お元気そうで安心しました。
またブログを拝見できて嬉しいです。
返信する