人生楽しくのびのびと…

気の向いた時に自由きままに綴る人生讃歌

港 ヨコハマ …

2016年04月12日 | 生きてりゃいろいろ…さ
昨日から 港 ヨコハマ … へ行ってきました
昨日は 全国的に 寒気到来とかで
ヨコハマは冷たい強い風が吹いて 寒い感じでした

いつも宿泊するホテルは山下公園の前
いつもホテルのベランダから眼下に山下公園を見ていましたが
昨日は 久しぶりに 山下公園へ行ってみました

氷川丸 近づいて見ると大きいですね





公園から宿泊したホテルを見ると こんな感じ
すぐ近くに マリンタワー が見えます



また すぐ近くには 中華街が広がっています



そして 今朝、 ホテルの部屋から見た山下公園
いつもの通りの風景



横浜の桜は既にほとんどが散っていますが
中には まだ頑張っている 桜もありました
みなとみらい地区でこんな感じでした



春 いい季節ですね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2016-04-13 13:13:05
YOKOHAMA・・・この景色大好きです~

えっと・・・旅行??ですよね、これって。
Unknown (kokoronobanka2)
2016-04-13 21:26:39
そっ そっ そんなぁぁ〜
厳しくも辛いビジネスのつかの間の
ひとときでござりまする
…………
本当で ござります

コメントを投稿