TOアクティDattaのブログ

◆省エネのLED照明
◆SUNなどの中古パーツ
◆パソコンのデータ保護

クロニクスのテクニカルセミナー

2012-07-10 21:08:09 | IT・LED・仕事

本日は、電気通信大学の先輩の会社、クロニクスさんのテクニカルセミナーに、工事関係でお世話になっている共栄の社長さんと参加させていただきました。


 

LEDの市場動向とか、中国メーカー、日本メーカーさんのプレゼンがある午前の部と・・・、 昼食をいただき、お暇しましたが・・・

場所は、新宿の京王プラザホテル43階・・・ 天気も良く 目の前の都庁がデカデカと・・・



ここに尖閣諸島の島を買おうとしている石原さんがいることを、中国メーカーの人達は知っているのかな・・・

ま、ナイショにしておきましょう

セミナー内容は、なかなか充実
大変勉強になりました

でもね・・・、内容がモリ過ぎていて、駆け足・・・
個人的には「質疑応答」とかの時間も欲しかったですネ

クラッシックギター演奏を聞かずに帰ってしまい、申し訳なかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。