キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

フレンド旗大会

2023年04月17日 18時39分39秒 | 日記

第15回大阪府キックベースボール選手権春季大会 通称フレンド旗が大正区千島グランドにて行われました

全14チーム参加

3ブロックに分かれて予選2試合 上位2チームとワイルドカード2チームの計8チームが

決勝トーナメントいけます

グランド調整のため30分遅れてのスタートとなりました

 

Aコート

VS泉尾東子ども会

あちらキャプにHR そのあと1点ずつとれて逆転したのに

最後にタッチアップ進ませてサードアウトとれず前でボールとれずと負の連鎖

まんまとハマった感はさすがA監督 こっちベンチイライラ

いやー久々で流れについていけず あちらチビッコいつもいててカワイイ

 

VS玉島ミニーズ

とれて父母胸なでおろしてた 落としたらえらいこっちゃ

先週も対戦 あちら6番うまいよ 小さい子おるからキャプはじめカバーしてる

チビッコ2度蹴りしててカワイイ 勝たせてもらいました

は〇きHR すごいね す〇代走でめっちゃ走る すごい

せ〇なの走塁は大好きや

 

1勝1引き分けでそのあとの試合で1位か2位かワイルドもあるって

とにかく決勝トーナメントいけるんやなっ 

 

結果1位あがりで 和泉4チームもあがってる

 

決勝トーナメント

Bコート

VS 青葉はつが野クローバーズ

先週対戦して勝ってるので今回もとそんな感じでみてたんやけど…

まぁ外野あたふた感はあったけどそれより点とれてない

つながれへんし カバーできるメンバーいてない中立て直しもなかなか厳しいしね

あちらライン超えたとこもボールとってたね

いやーなかなか難しい これも考えさせられる試合でした 

やっぱ観なわからんっ

 

決勝トーナメント1戦目で敗退 またしてもエイトマンです

 

決勝戦のさなかにおいとましました

結果どなたか教えてください

北区SS VS 小山ジャンボ

3位は 青葉さんと泉尾東さんです 

  

大阪府KB協会の皆様ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | うらしのだ フレンド旗編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事