キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

藤井寺市長杯  

2017年12月12日 18時15分12秒 | 日記

平成29年度藤井寺市長杯が藤井寺スポーツセンターで

行われました 

 

朝はホントに寒かった

底冷え

 

20チーム参加で決勝トーナメントはベスト16からです

 

 

Cコート

VS 南恩加島子ども会

 

 

 ひ〇、なんちゃってHR?パウンドして頭越えました

ゆ〇はいつも走塁スバラシイ 

 

 

 

VS TKB

 

 ら〇かのタッチアップ浅かったけど、ゆ〇インしてました 

 

通りすがりに  

あんたのお姉ちゃん、試合やってるよー 

 

 

VS 遠里小野子ども会

 

 

 

み〇、1イニング3者全部アウトにした 

キャプあ〇ね、カスキック 

最後蹴られたね 

 

3勝して決勝トーナメントですっ

  

 

 

その前に~

毎年恒例ムカデ競争

 

 

 

うちはお笑い担当 上位にかすりもしませんでした  みんな笑わせてくれるー 

 

                                      番号札とってプレゼント争奪戦も 

 

決勝トーナメント

Bコート

VS 玉島ミニーズ

 

 

 K監督からご挨拶頂けました ヤッター  

挨拶してくれる人はいい人になります 

ひ〇た、ランナーアウトにできたし足長くなってる

ひ〇、タッチアップ失敗 

 

  

VS 淀川連合子ども会

 

 

 

 

ここからのブレ具合、私もコーフンしてたんや 

 

これはねー、すごかった

3回裏、3番ま〇こまで蹴って2アウト1塁。やんな?

この時点で負けてます 

ここで時間1分もない時に離塁アウトで次の回にまわして  

結果的にそれで逆転サヨナラした事がすごかった 素晴らしい   

ベンチの判断、子供達もよかった 

目から色んなもの落ちた  

信鶴もってる  Byみ〇ろママ 

 

  

準決勝

VS 今川子ども会

 

 

 

 

 

 

この時、ま〇この顔キンチョーでゆがんでた 重圧やでなー     相手がうまかったなー

もってるままでいきたかったぁー

ミスが多かったなぁ 送球がそれて1stアウトとれなかったのはキツイ

相手の走塁がよかった さすがです 

ポロあり、ボール持ちすぎ、1stでわちゃわちゃであっという間に走られた

黒鳥戦以外で1点もとれなかった事ありますか?

出塁はしてるんやけど続かずサードまで行けなかった 

今まで勝ったの帳消し状態 

ひっくり返されたなぁ 

 

 

し〇う監督、「練習しよ」って言ってた

ホンマやな それしかない

 

初めて返した優勝旗を持って帰れずです 

 

 

  

優勝 中泉尾子ども会

 

 

準優勝 今川子ども会

 

3位 泉尾北子ども会

 

3位 信太鶴北ウインズ

 

 

メダルとれてるよー

 

藤井寺連盟の皆さま

ありがとうございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | うらしのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事