キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

リーグ戦ももいろシスターズ

2015年05月19日 15時42分33秒 | 日記

土曜日はリーグ戦が行われました

 

昼に伯太小学校に集合なのでそれまでの間

マッスー「どーする?」

し〇うくん「そーっすねー・・・・」

 

何やら戦略会議中

ホントに大変やねっ

 

  

Bコート

VS 緑ケ丘

 

  

緑ヶ丘    4  7  7  7  7  //  32

ももシス  0  0  0  0  0  //  0

 

みんな蹴ってくる~ さ〇2本、な〇HR 初回は4点で抑えれた 

ももシスはショートなかみ〇、ノーバンでよくとった。トップランナーみてるし

セカンドアウトしようとするし素晴らしい 

センターいな〇もセカンド入ってたね 

の〇かは蹴ってこいの指示にポッコンになってた。キンチョーした?

お〇な2打席とも出塁に「写真とった?」 撮ってない。次とるわ  

 

 

よく考えたらももシス1ヵ月ぶりの稼働 

それまでこの体制で練習もやってなかったしね 

点とるよりまずは塁でれたら大喜び状態 

 

  

 

おねえちゃんチームもAコートでリーグ戦

 

馬瀬子ども会  0  1  0  3  0  //  4

信太・鶴北    4  5  7  0  ×  //  16

 

みれなかったので結果のみ 

り〇か、み〇いHR み〇い靴に中敷きひいたおかげ。ホンマ? 

トリプルアウトやってしまったんやね 去年トリプルアウトしたことはあったかもね。 

 

 

VS 伯太・黒鳥ドリームズ

 

 

伯太・黒鳥  7  7  7  4  7  //  32

ももシス    0  0  0  0  0  //   0

   

これまたみんな蹴ってくる~ あ〇み、か〇な、な〇せHR 

ももシス外野走る走るー さっきの試合あってか、いな〇ながめちゃめちゃよかったー 

ちゃんとボール落下点までいってるし、とれたのもあったよね。

あちら送球それて出塁にもなったね 

ラインサードゆ〇も頑張って正面でとろうとしてたね。

秘密兵器ら〇かも出塁 1stまで走りぬけてやー 

ノーバンでボールも捕ってた。

お〇ながまた2打席とも出塁 

「写真とった?」 撮ってないと言ったけど今回は撮ってた 

4回にあちらチビッコがでてくれてやっと3アウトとれた 

 

 

主審は大きいSさんやしチビが近場をうろちょろして視界悪い  

隣りのし〇うくんの間にもももシスだらけ

 

今回はう〇ねが最後まで試合にでてくれてヨカッター 

う〇ね様、楽しんでいただけましたか?

 

まだ今週末も試合あるからがんばろうね 

 

疲れが残ってたのか、翌日の大会ではももシスメンバーは応援も静かでした 

み〇りは何回起こしても起きなかったようです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府フレンド旗大会 | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事