キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

第15回大阪府KB選手権大会 予選

2012年11月19日 16時20分45秒 | インポート

昨日浜寺公園にて第15回大阪府キックベースボール選手権

大会がおこなわれました

  

先週は雨で1週間ずれたので時間変更になったりしてました 

367  

 

1試合目

VS みなとKBC

368 369

370_2 371   

あちらはルールがちょっと違うらしかったので慣れるまでに勝たせてもらいました

後半にバタバタ点獲られビックリした コラコラ

あ〇いとふ〇な、その蹴りが決勝トーナメントでなぜ出てこないっ 

 

  

次の試合まで3試合空くのでみんなお腹すいたー蹴られへんーって

言ってたな 

  

  

食べたら調子狂うやろ  

  

  

いらん力抜けていいかも

  

2試合目

VS 喜連北子ども会

372 373

374 376

ペンが出なかってん 1-2× で負け  

最後の踏ん張りがー 全部セカンドでアウトとられてる   

 

  

  

3試合目

VS 南恩加島子ども会

377 378

379  

 

も〇、双子ちゃんのボール全部落としてるやん ちょっと上手く

なったと思ったのがリセットされたな

あちらは上手いところに蹴るよなぁ あれくらい狙ってよねぇ

ここでもセカンドでアウトとられてばっかりで全然良くなかったけど

なんとか勝てた 前の試合の流れを断ち切れたな 

  

  

  

4試合目

VS 鶴北フレンズ

380 381

382  

あちらの監督さんにしては怒って言ってる様やったけど、あんなん

U監督に比べたら冷静な指導です いい人は許せるんです

 

 

4試合やって3勝1敗。

で23日に残り1試合して決勝トーナメントに出場か決まります

 

  

昨日もみ母はベンチコート持参して完全防備で行ったにもかかわらず

今日は調子悪い これからみんな風邪ひいたりするから気をつけて  

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | 和泉青年経済振興会旗争奪戦... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに寒かったですね。じっとしていると余計に... (ハーリーPAPA@黒鳥)
2012-11-20 01:57:09
ほんまに寒かったですね。じっとしていると余計にそう感じるのかも。

ところで監督さんいらっしゃいました?

なんかいつもと違い!?やけに静かに感じられましたので。

次は25日の和泉青年経済振興会旗争奪戦に「参戦」しますので

またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事