キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

第22回忠岡グリーンカップ大会

2014年05月07日 17時02分48秒 | インポート

5月3日、4日と忠岡新浜グランドにて第22回忠岡グリーンカップ

大会が行われました。

4393

 

毎年記念撮影をしていただいててたんですが、あれって29日しか

ないそうで とっても残念 

 

予選、決勝と一気にいきますっ 

  

  

1戦目

VS 条南KBC

4399  4402

4405  4406   

この前の和泉チャレンジカップで対戦しました 

また勝たせてもらいました

 

 

2戦目 

VS 綾井子供会

4427  4436    

4441  4432

4430  4446

この日がきました 試合展開早くてナイスーって言ってる暇なかった 

みんなめっちゃよかってんけど、もみ母み〇しかみてなかった 

外野にボールめっちゃ跳んでくるし気が気でなかった 

親大バカですが、み〇が今までの中で一番いい動きしました 

守備、蹴り、走塁とヨカッター 

びっくりした ドキドキした 緊張してていい場面全く写真とれてないし 

最後にか〇こがボールとって試合しめてくれました  

もみ母泣いたよー  み〇も泣いた~ まだ予選やけどここが踏ん張りどころ

やったからね とにかく勝ててめっちゃ嬉しかったー 

み〇のいてるうちに一度は勝ちたかったからねー 

 

  

2戦全勝で決勝トーナメント進出ですっ 

  

2年ぶりですっ めっちゃ嬉しい

 

 

2日目

1戦目

VS 条東ブラックPS

4459  4461

4467  4469

泉大津ライオンズで3位になってましたよねっ 

ここもよく走るねんなぁ でも勝たせてもらいました  

 

2戦目 

VS 高石十区子供会

4476 4482

4488 4492 

4494  

練習試合させていただいた事ありましたが勝ったり負けたり。

ドキドキハラハラしてなんか写真撮られへん~ 緊張してるー 

 

  

  

3戦目 決勝

VS 伯太・黒鳥ドリームズ

4503  4506

4513  4514

4518

はっきり言って・・・別格でした いつもみててみんなの素晴らしさを

認識してますっ 

み〇も言われた通り蹴ってるらしいけど全部読まれてるらしい 

しんどい試合でしたー。もみ母何もしてませんが スイマセン 

あちらはな〇、あ〇みHR な〇がサードベースから走ってるときに

U監督「な〇キライ」って言ったそうで  コラーッ

でもな〇は余裕の笑みうかべてた  しっかりパパにも報告してたし 

それ、O監督にも聞こえたのかな?そっから点入りまくった 

こちらはみ〇の1点だけ。あ〇なは全部出塁。これって絶対やらなあかんよね。

み〇、見習ってよー 

完敗ですっ

 

優勝は伯太・黒鳥ドリームズ

4523

 

準優勝は信太鶴北ウィンズ

4525

 

3位は高石十区子供会阪本フレンズ

4529

4528

 

おめでとうございますっ 

 

大きな楯です。素晴らしい

4531

みんなおめでとうっ

 

  

忠岡のみなさま、ありがとうございました 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの予定 | トップ | 第11回羽衣学園理事長杯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準優勝おめでとうございます。今回は参加してなか... (加賀田F)
2014-05-07 21:43:54
準優勝おめでとうございます。今回は参加してなかったので決勝トーナメントを少し見に行きましたが和泉のチームの勢いを感じました(^_^;) こちらも負けないよにしっかりと練習して挑みたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事