キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

第1回全河内オープン大会

2014年04月28日 14時06分47秒 | インポート

昨日、河内長野市立楠小学校にて第1回全河内オープン

大会が行われました 

 

ホント、いいお天気でしたね  

4317

4318

 

  

Aコート  

1試合目

津堂・松原エンジェルファイターズ

4322  4324

4327  4330  

み〇、ショートで登板 でも全くボール跳んでこず 跳んできたらミスって

しまい準備不足。初回攻撃でつながらず辛勝。

ふ〇かライト調子いい さ〇き、病み上がりで汗だくになってた ガンバレー 

  

  

2試合目

VS 高向GF・千早ジュニア 

4336  4337

4339  4344

ここでもみ〇にほとんど跳んでこないのはいいのか悪いのか・・・ 珍しく速い

ボールにも反応した。 ひ〇のからの打線が不調。そんでもってゆ〇なが出塁

しても続かず 

あちらのNEWTシャツ文字が金のラメ入ってました 

だから勝てなかったのか  

  

  

3試合目

VS 玉島ミニーズ 

4349  4352

4356  4360

ひ〇の、やっとHR エンジンかかるのちょっと遅い。他チームは確実に蹴ってくる

から精度は絶対あげないと 守備はあ〇ね、蹴りではか〇こが好調 

勝てたのは嬉しかったー 

  

   

 

2勝1敗、1位で決勝トーナメント進出ですっ  

  

  

これからこれから

  

  

1戦目

VS 藤井寺ラビーズ

4364  4367

4374  4376

4380

初回守りで2アウトから流れが大きくかわり4点もとられる ゆ〇なものびず。

ひ〇の、もうちょいボールに反応しようか。

走塁ではみ〇、セカンドもサードもスライディングでセーフになった 

その間に後続がナイスラン  

全体的にミスを少なくしていくしかないよね。リベンジされました

また1点差で力尽きた 

み〇、もっともーっと頑張らないと 

  

それからU監督のイスは持っていこうか し〇うくんのイスもって行った

からスネてたで 

キャプテンなかなか気づきませんでして スイマセン 

もっていくまで待っておいてください 

そのイスもこの日は宙に舞いませんでした  

U監督、全体的にしんどい試合内容やったけど耐えたー   

 

  

 

  

優勝は青葉はつが野クローバーズ 

4387

  

準優勝は加賀田キッズ 

4388

  

3位は藤井寺ラビーズ

4389

ですっ 緑ヶ丘と接戦でした 

  

おめでとうございます 

  

河内長野連盟のみなさま、ありがとうございました 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の予定 | トップ | 明日の予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は大会に参加して頂きありがとうございました... (加賀田F)
2014-04-28 21:21:06
昨日は大会に参加して頂きありがとうございました。対戦できず少し残念ですが、次の楽しみに取っておきます^_^; 次回も参加を宜しくお願い致します。こちらこそありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事