キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

お祭りモード

2011年09月30日 11時07分37秒 | インポート

いよいよ今週末は試験曳きやしだんじりの日が近づいてきたねー

とっても楽しみやねっ

              

大人たちは何かと裏方に携わってて大変と思います オツカレサマデス

でも信太KBCの男性陣は大変といいながらが飲めると実はめっちゃ楽しみに

してそうやね・・・・ 尿酸値、監督がいない練習試合みたいにいい成績残すで

    

あかねママ、見張っとかないと まかせたよっ

         

           

さて今週末の練習予定は

土曜日 AM7:30 信小集合 多目的グランドに移動して練習試合

     お茶当番C 移動セット 5,6年生は自転車で移動 ごめんなー

     ユニフォーム着用 

        

日曜日 AM7:00~10:30 信小集合 練習

     午後は各町試験曳き

    

週間天気予報では土曜日はちょーっと降水確率若干高めな感じやったけど・・・

いけそうやねっ

元々天気予報チェックするの好きやけど、キック始めてからますますチェックしてる

前日夜時点の予報と明朝の予報と変わってる事が結構あるからねぇ

              

朝晩の気温の変化が激しいから風邪ひかないようにね

明日からは涼しくなるみたいよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚える気ナシ | トップ | 土曜日練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からは10月下旬の気温らしいからね[E:sweat02] (まゆママ)
2011-09-30 17:10:29
明日からは10月下旬の気温らしいからね[E:sweat02]

朝晩が寒く日中は暑い日が続いてるから身体壊すよね[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

家は彪雅以外は熱出したよ[E:sweat02]

明日私は行けなくてゴメンね[E:down][E:down][E:down][E:down]

練習試合頑張って[E:dash]
返信する
5・6年よ、スマン。[E:#xEAD2] 野暮用で午前中... (監督付け運転手)
2011-09-30 20:45:51
5・6年よ、スマン。[E:#xEAD2] 野暮用で午前中は欠席です。
車に気をつけて、チャリで[E:rock][E:sign03]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事