キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

第15回大阪府KB選手権大会組合せ

2012年11月09日 16時20分47秒 | インポート

土日の予定

土曜日  AM8:30~12:30 信小で練習

                  タオル お茶 持ち物いつも通り

  

日曜日  AM7:00      信小集合 浜寺公園に移動

                  タオル お茶 お弁当

                  ユニフォーム着てくる

  

      

先日大阪府KB選手権大会の抽選会にいってきました

  

これこそまさに抽選会 よく考えたらこの大会は当日開会式

あったわな

プラカード忘れずに 

185

 

1試合目  AM10:05~ VS エンジェルファイター

 

2試合目  AM10:40~ VS 鶴北ウィンズ

 

3試合目  AM12:25~ VS 南恩加島子ども会

 

18日

1試合目  AM9:35~  VS 喜連北子ども会

  

2試合目  AM10:45~ VS 万呂KBC 

 

  

エンジェルファイターさん、お初です 鶴北さん、いつも大変お世話に

なってます 南恩加島さん、9月の浜寺で負けました 

子供達の意識をどれだけ払拭できるかはもう監督にかかってるわな

喜連北さん、ここも9月の浜寺で対戦 万呂さんは和歌山のチームで

お初です  

  

何でも負けたら一緒やねんけど、負ける時せめていい試合して負けてよなぁ 

勝手な親の気持ちの問題やけど、それでも練習頑張ってるのにしょうもない

プレーして怒られてたらいややんなぁ

あっでもいい試合して負けたら監督は反省会と称して飲みに行くやろー

こらこら、

  

  

負けは負けやで ノンダラアカン

  

  

  

勝てたら子どものおかげで負けたら監督のせいやといっつも自分で言ってる

のに口だけやでー

  

  

えっ言ってる事忘れてる?

 

ますます飲んだらアカンな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ戦 | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事