キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

うらしのだ レディース編

2023年03月23日 20時37分07秒 | 日記

今回のレディース大会、信太は2チーム参戦することができました

6年生もまぁ来てくれてよかった 最初のみんなででれるレディース大会やもんね

予選で敗退やったけどさ〇は楽しかったみたいであ〇きは楽しくなかったって

ホンマあまのじゃく 6年生これからも出てよー

 

み〇い「ら〇がもみ母のこと○○(悪口)って言ってたって」と告げ口してきたけど

ら〇が言うわけないやろうが 絶対あんたやろ 

なんかわざわざ言うところがカワイイやん 現役の時と変わってないやん

それにしても信鶴OGはおっちゃんのイジリにしっかり返しててすごいね

あのやりとりホンマ面白い レベル一緒やからか?

みんなあんまり体動かしてない割にはすごかった

ゆ〇はずば抜けてた 背面キャッチといい足速いし魅せてくれた

 

久しぶりにみや監レディースに登板

決勝戦まできてここで負けるんちゃうんって言ってたけどよかった

みんなに助けてもらったね

でも予選初っ端負けた時焦ったんちゃう? 

 

 

和泉連盟もレディース大会皮切りに新年度始まりました

閉会式途中にスピーカー充電切れでまさかの地声で司会とは

会長声とおるので助かった 

皆さん和泉の大会これからも参加よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉レディースカップ | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事