キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

春のレクレーション

2018年05月08日 17時34分43秒 | 日記

ゴールデンウィーク中、恒例の春のレクレーションが行われました

場所は和泉市横山地区

いずみふれあい農の里内のいずみ小川いちご農園

 

ここは結構有名らしい

観光バスもきててH.I.Sの旗もってたので聞いてみると

イチゴ狩りして、和歌山のマリーナシティとかに行くツアー等あるんやって

 

 

 

品種はにょほう さがほのか                                     

 

いつも楽しめるキラジロー              この時かなぁみ〇り隠れた ブログ載るの恐れたか    

 

初参戦のママ達                           好き嫌いいっぱいのし〇うくん

                                     いちごいけるん?「いけるから来てるんですヤン」 

 たらふくイチゴ食べたあとはBBQ

うちのスタッフ陣、火おこしめっちゃうまい 

毎年食材も色々思考を凝らしてくれてます

 

 

 

 

                                      大縄跳び跳ぶ保護者代表 

 

 

マシュマロ、炭の近くで焼くのが正解 

風強くて寒かったけどいい天気だったのが一番よかった

最近は人数多いから段取りも大変  

保護者のみなさんありがとうございました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽衣学園理事長杯  | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事