キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

練習試合

2014年04月08日 15時37分02秒 | インポート

日曜日のチャレンジカップ中止の後、青葉はつが野クローバーズさんと

練習試合をして頂きました 

本当にありがとうございます 

 

めっちゃ水はけいいらしいですが、もうちょいなのでそれまで 

4029_3

4032

 

4037  4039

4042  4043 

4046  4047

青はつ  3-3  信鶴

青はつ 10-1  信鶴 

信鶴    3-6  青はつ

青はつ  8-5  信鶴

 

  

外野にはよく伸びる球蹴られましたー 

やたらHRなってたなー

セカンドに入りきれずにセーフになったとかもあったな  

連携プレーはもっと頑張らないとね   

    

  

今シーズンはファースト審判頑張ってる我らがし〇うくん、

スタッフやらギャラリーから判定に「えーっ」とか言われて凹んでましたー 

まだまだこれからやし全然大丈夫やでー ガンバレッ

  

みなさん、帽子が赤くなってるの気づいてもらいありがとうございます 

靴も続々と買ってますよー 

新しいのはいいよね 

 

練習試合して頂きありがとうございました

またよろしくお願いしますー  

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和泉チャレンジカップ | トップ | 第6回フレンド旗大会組合せ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外野の声はムシムシ! (マッスー)
2014-04-08 19:23:50
外野の声はムシムシ!
自信を持って、がんばれー!![E:scissors]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事