キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

卒業記念大会

2019年01月22日 18時46分08秒 | 日記

日曜日、信太小学校にて第25回和泉商工会議所青年部旗争奪戦大会

通称卒業記念大会、お別れ大会が行われました

 

予報とは違い朝からぽつぽつときてた

けど何としてでも途中中断してでも大会やる意気込みっ

オトナの気持ちです

 

大会開催にあたりお礼の言葉

  

前日、抽選会がありました

組合せは以下の通り

予選リーグ3試合、順位ごとに決められた枠にはいります

  

Aコート

VS 緑ヶ丘KBC

ジュニアの試合行ってたから見れず

ひ〇しー、焦らせてくれるやーん

の〇か、HR蹴ったんやんな 

 

 

VS 和気エース

 

 

この日は怒らない方針?

ばったんの何とも言えない感じの態度や

表情がよくわかった

あちらのラインサードの子、み〇きの蹴ったボールとれて

泣いてたの可愛かった 

みんなが喜んでたのもヨカッタ 

やっぱ嬉しいよね

 

雨が長引いたのでまずお昼休憩入りました

 

体育館あけてくれた

 

スタッフ水吸い作業してくれてます ありがとうございます

  

引き続き予選

VS 横山Dreams

 

 

初っ端ま〇えにHRけられた これみれてない 

あちらひ〇みがライナー捕って近くの飛び出した1stランナー

みずトップランナーみてたの2回あった こっちは助かった

負けたのはショックやけど予選やから大丈夫

  

 

みんないい試合してます             さぁこれからが本番  

 

決勝トーナメント

VS 信太鶴北ジュニア

 

 

最後に姉妹対決できてよかった

ジュニアは予選でパワー出しすぎた

  

 

準決勝

VS 阪本フレンズ

 

 

み〇、は〇きはその昔ももシスでお世話になった 

ありがとうね

は〇きは蹴りも守備も特にヨカッタ

外野陣は大活躍してた

 

決勝戦

信太鶴北ウインズ VS 和気エース

最後にこの場でできてホントにヨカッタ

こらちは感謝、あちらは恩返しの一言に尽きる

 

審判紹介でN監督「ひ〇しくるかと思った」 決勝戦出んとアカンがな

  

 

                                    うちの子達の素振りの時の砂がここまでとぶ 特にみ〇り

 

この日2回目の対戦

ゆ〇、この日初ホームイン 

みんな最後まで走りまくってたよね 

うちは5年もスゴイから点はいるねんなぁ

終ってばったん泣いてたらしいで 

今季最後を優勝で締めくくれたことに安堵を感じた?

知らんけど 

大人は涙涙やでな  

 

 

 

 

 

優勝 信太鶴北ウインズ

 お別れ大会は初なんです、実は

 

準優勝 和気エース

 

3位 阪本フレンズ

 

3位 黒鳥ドリームズ

 

最優秀選手賞

ら〇か、最後はやっぱり

 

です

おめでとうございます 

 

 

 

 6年生ありがとうね 

 

午前中、雨降る中みーんながんばってくれてありがとう

 

皆さまご協力いただきありがとうございました

お疲れさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | 卒業記念大会 ジュニア編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事