キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

和泉ライオンズクラブ旗争奪戦大会組合せ

2014年10月16日 11時22分38秒 | インポート

19日に信太中学校で行われる今大会の抽選会が

先月下旬に人権文化センターで行われました 

 

  

この抽選会で、もみ母司会デビューさせていただきました 

リーグ戦の時にもしましたが、今回は規模もデカイしソフトボール

チームもいてるし

なかなかの緊張材料満載でした 

   

    

 

ブツブツ言って練習してたら、ここぞとばかりに黒鳥O監督

得意の相手つぶしにかかってくるしー コワイコワイ

ブログで悪口書き過ぎた仕返しやな  

ありがとうございます  

ひ〇たさんもフォローしてくださってありがとうございました 

おかげで名(迷?)司会できました 

  

  

なので写真は全くないです 

うちのチームは新ユニフォーム着てたんですが撮れずじまい 

大会当日お楽しみに 

 

  

Bコート

1試合目 10:00~ 津堂・松原ミルキーエンジェル(藤井寺) 

 

2試合目 11:30~ 条東ブラックパンサーズ(泉大津)

  

対戦相手の方々、お手柔らかにお願いします 

  

 

久しぶりの大会なんでみんな頑張ってー 

で、当日ユニフォームもみなさまお楽しみに 

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名司会ありがとうございました (運営 ひ◯た)
2014-10-17 22:15:25
名司会ありがとうございました
また、お願いします m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事