キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

春季リーグセレモニー

2023年08月07日 18時09分59秒 | 日記

緑地グラウンドにて春季リーグセレモニーが行われました

テント下からほぼお伝えします 朝から暑くて汗止まらず

 

まずは学年ごとチーム決め ここからずっと楽しそう 今回は5、6年と4年以下か

みんな結構かたまったり1人だけって子もちらほらやったかな

真剣にチェックしないとチーム名がどこか一致しない 今回はチーム名はおとなしめの感じ

監督に久々おっちゃん選ばれたぁ 仕込み?忖度?それとなく言ってた?しかし知名度は抜群

嬉しそうに周りに自慢してる姿は恥ずかしい でもやっぱお祭り男で盛り上げた 

 

他にうちからははっしー みんなよう知ってるなぁ 

のんびりモードで勝つより楽しんだらええって感じ 

でも最終戦はええ試合してて盛り上がってたな

 

あと走れるし男前なKさん 

こ〇ね さ〇がいてていつも以上のプレーを引き出して活躍してたみたい

二人とも楽しそうや 

 

 

お昼にはメディカルサポート部による講習会

写真とっててくれてありがとー

こういうのって個人的にとっても大事と感じてます

知識として再確認と新たな情報を得るためにも共有の場は必要 

メディカル部これからもよろしくお願いします!

 

レクレーションのホームラン競争は信鶴は団体で1位やった? せ〇な家族頑張ってくれたね

ゆ〇が選手で1位やった? スバラシイ

 

最後は表彰式です

令和5年度和泉春季リーグ戦

優勝 青葉はつが野クローバーズ

個人賞

ベストキッカーは蹴率1という快挙 すばらしい

学年別でうちは4年生さ〇

これスゴイ

  

上位10名にうち6年選ばれたー すごいなぁ

ゆ〇 

  

こ〇る

  

せ〇な

  

優秀選手賞

さ〇ゆ〇 さ〇ら す〇れ  よかったなぁ 

 

 

春季運営の阪本さん、試合時の審判へのお茶出しもしてもらい配慮がスバラシイ

テントもいっぱい用意して準備してくれました

ありがとうございました。

 

皆さんお疲れ様でしたっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | リーグセレモニー うらしのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事