pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

妻籠

2011-07-05 19:27:48 | 写真


阿寺渓谷から中山道妻籠宿へ~


この傘は、雨天兼用
雨が降ると傘の目が詰まり、雨が漏れてこないようになっているそうです


このおばさんが作っています



そして



よく見かける妻籠の写真

こんなところの住人になりたいな~と、思わせる町並み
毎日心穏やかに、のんびりと時間が過ぎて行くと思えるような癒しの場所


夕暮れに オレンジの灯りがぽっかり灯る頃の写真を撮りたいです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるぷ~ママ)
2011-07-07 19:10:06
こんばんは☆
pucoちゃん~ミルへのBDコメントありがとうございました。
pucoちゃんには…なぜかわたしのことお見通しなの~よ(^_^;)
ドッキっとする(^_^;)
いいところね~妻籠…行ったことあったかも…
(^_^;)
だんだん記憶が…しっかりしないとね(笑)
ゆっくり出掛けたいね~(^^)
この傘いいね~♪
あっ!夏どら~おいしかったぁ~\(^o^)/
ケーキって感じでやさしい甘みでおいしかったぁ~ごちそうさま~ありがとう♪
返信する
ママさーん (puco)
2011-07-07 20:11:41
こんばんは(^^)

私、ママさんをお見通しでしょぉ~(^.^)

なんでか!

ママさんが3姫を思う気持ちと、私が ぷーちゃん を思う気持ちが一緒だから!!
1人でも3人でも一緒ですよね(^^)

ママさん
お姉ちゃんに3姫を預けて 一度のんびりと名古屋へ来てください(^^)
二人でゆっくりとデートしましょ~


夏どら、食べれてよかった(^^)
又おいしいものがあったら送りますねー☆





返信する

コメントを投稿