pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

検査

2011-06-26 21:46:44 | 日記

会社の健保組合で、自宅で胃がん検査を受けられるキットが販売されていたので買いました

すでに届いてから1か月くらい経つのですが
お金だけ払ってほったらかしていたら、催促の手紙が来たため
やっと採血をし、明日送ることにしました

どんな結果が出るのやら…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ… (れい)
2011-06-27 18:04:43
自宅で胃がん検査ができるキットなんてあるんですね
すごい世の中になったものだなぁ…

今年の1月に胃がんじゃなくて胃の検診は受けました
初めてバリウム飲んだけどもう大変大変
二度とやりたくな~い(><)

↓のお写真。
私は入道雲を見るといつも「竜の巣だ」とか「ラピュタだ」とか言ってます
返信する
こんばんは~ (puco)
2011-06-27 19:57:36
れいさん、見に来てくれてありがとうございま~す(^O^)

実は、私の父方の祖母、母方の祖父が胃がんを患って、祖父はそれが原因で亡くなってるんです
私も結構よく胃の調子が悪くなるから、気になって…

れいさんも胃の調子が悪かったんですか?
バリウム、超ーーマズかったでしょぅ
結果、なんともありませんでしたか?

私も何回かバリウムを飲みましたが、セメント飲んでる気分(飲んだことないけど)
何が イチゴ味 じゃ

はーい、一気に飲んでくださーい

なんて言わた通りに飲んだら、足りなくなったらしく
バリウムのおかわり…
そんなん聞いたことありますぅ~

そんなこんなで、バリウムも胃カメラも飲むのが嫌なので、血液採取の胃がん検査を受けてみることにしました

って、載せた以上は結果も公表しないとね~



入道雲=竜の巣
ステキ~
すごくいいです
今度撮ったらそのタイトルいただこうかな

直接影響のない関西に居ても 節電に心がけ、東北・日本を応援している れいさんご一家には頭が下がります

暑くなってきましたが、どうか皆さん体調に気を付けてくださいね







返信する

コメントを投稿