pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

2013-11-11 20:00:05 | 日記

写真展に、1枚出展させていただけました
皆さん素晴らしい写真を出展されている中、私の写真はちょっと浮いていたような…



でも こんな夕焼けの写真はなかなか撮れないし、気に入ってるので満足です



地元で行われるということで、身近な人たちにもご案内し
家族・従姉・友人たちに来てもらえました
みんなありがとう



もちろん来てくれたポップな姫はというと 最近のマイブームが「キャーッ」っと叫ぶこと
会場ではいつもよりは控えめだったようですが、マイブームが始まってしまったので
途中からパパとお外でカラスさんと遊んでていただいたのでした~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2013-11-11 22:49:09
こんにちわ。
素晴らしい夕焼けですね!
こんな夕焼け、見たことありません!
返信する
すてき~! (クラッシャー・マキ)
2013-11-12 07:11:58
なんと  素晴らしい夕焼け!!

ノリくんも、「おお!」と声をあげてましたよ。

さすがpucoさんです。

お写真、いつも楽しみで~す。
返信する
コメントありがとうございました☆ (puco)
2013-11-12 19:42:57
アトムパパさんへ


この日はずっと雨が降っていて
雨が上がった夕方に、ホントに綺麗な夕焼けが出ました

もっと広角で、夕焼け空を グーン っと写したかったのですが、余分な景色が入ってしまいここ止まりでした~




マキさんへ


ノリさんにも見ていただき、恐縮です

素敵な夕焼けですよね~
なっかなかこんな夕焼けには出会えないです
それをカメラにおさめることが出来たことはラッキーだったと思います

また、マキさんに褒めていただける写真を撮れたら良いと思います
返信する

コメントを投稿