pucoライフ

ぷーちゃんと私の日常

紅葉

2011-11-05 19:36:10 | 日記

昨日は晴れていたので、こりゃ行くしかない!
と、三重県にあります御在所岳へ行ってきました

ロープーウェイから眺める紅葉はとても綺麗でしたが
山の上はあいにくの曇り空…下界とは全然違います
しかもー 山頂は紅葉が終わってたしぃ~




(気を取り直して)
ロープーウェイを下りて、頂上まではリフトに乗ります



リフト、超楽しぃ~






頂上に着きました


御嶽大権現(木曽の御岳神社の分霊)方面

←ホントに岩の上
琵琶湖方面



それでもちょっと晴れ間が出ました




少しの晴れ間でこんなに綺麗なんだから、晴れてたらどんなに綺麗だったことか…





行きはリフトに乗りましたが、帰りは歩きです
続く…







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるぷ~ママ)
2011-11-06 15:21:54
こんにちは♪
きれいね~\(^o^)/いい写真~\(^o^)/
山頂はもう紅葉終わってるの~(+o+)
上れば上がるほど…同じ山なのにこんなにも違うのね(+o+)
ロープウェイは好きだけど…リフトは怖くないの?
超楽しい~(・・?遊園地の絶叫マシーンは乗れるタイプ?
わたしは無理タイプです(^_^;)
いい空気たくさん体の中に入れて来たね~pucoちゃん~♪
返信する
ママさん (puco)
2011-11-06 19:14:12
ホントは、紅葉撮る気マンマンで行ったんですよ
ところが天気は曇天、紅葉は終わり…
とても残念でした (+_+)

リフト怖くないですよ!楽しいんです~(^^)
絶叫マシンはOKですが、もうかれこれ十何年は乗ってないし、今はもう乗りたいとも思わなくなっちゃいました ^^;

年ですね~


返信する

コメントを投稿