U字工事益子卓郎の大好き栃木!

U字工事のボケ担当益子卓郎の日記

とちぎ☆

2008年09月25日 00時35分36秒 | Weblog
今日はラジオ日本で番組収録、橋幸夫先生の『盆ダンス』をリクエストして番組中流してもらいました。いやたまんねえよ!メキシカンロックもいいけど盆ダンスもたまんねえよ☆ノリノリだっぺよ☆

そんないい気分のまま宇都宮線に乗り二日ぶりに栃木にやってきました。なぜやってきたかというと明日『旅好き』のロケがあるから前乗りで来たんだぜ☆
栃木たまんねえよ☆
ホテルでジーッとテレビ見てるだけだけど☆
『歌の王様』(とちテレ)おもしれー!

写真はホテルの冷蔵庫☆

なんも入ってねえよ!
コンビニで買うから別にいいけど!
シンプルでカッケーべよ!

明日はえーから寝っぺ☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も一日 (ヱミ)
2008-09-25 01:03:30
お疲れ様です

卓さんの栃木愛、素敵ですねなんだか私までほっこりします(埼玉県民ですがね!!笑)
明日私も早起きです!負けてられませんー
さあ寝っぺ!笑

明日のロケも頑張ってくださいね(´∀`)
返信する
あら~ (まぁ)
2008-09-25 01:05:41
では、コンビニで買い出しして
そちらに向かわせて頂きますうひひ
しっかり寝てお仕事頑張って下さい
返信する
盆ダンス (さぁ☆)
2008-09-25 03:48:52
どんなノリノリ具合なのか気になり、寝付けなくなってしまったので、思い切って調べてみたらCDのジャケットを発見!一発で納得しました☆振り付けがあるようですが卓郎さんはマスター済みなんですか?!朝早いようですがお仕事頑張って下さい!
返信する
Unknown (なこ)
2008-09-25 06:42:46
やっぱり益子さんは栃木の話しをするとき、
すごく楽しそうですwこっちまでなんか楽しくなりますー^^

栃木をいっぱい満喫してください!

お仕事頑張って下さいw
返信する
Unknown (ようこ)
2008-09-25 07:11:31
やばぁ
とちテレ予約してくるの忘れた再放送録画しよっと
返信する
待ってた〓 (まるちゃん)
2008-09-25 08:06:29
今晩、「旅好き」鬼怒川温泉編 楽しみだなぁU字工事さんがリポーターの時は爆笑しながら見てます。以前、那須を紹介したときの釣り対決での 益子さんの大人気ない事。大爆笑でした。今日も ロケだそうで肌寒い日になりそうなので風邪ひかないでね。
返信する
Unknown (たかこ)
2008-09-25 21:48:34
栃木でロケ、いいですね楽しそう

なんか、写真のホテルの冷蔵庫、おつまみとかコーラとかラベル書いてありますよね?初めてみましたコンビニとかで買ってきても、ついつい、そのラベルに合うように、置いてしまいそうになるなってか、私は置くなあ
返信する
酢☆ (よこちゃん)
2008-09-26 00:00:00
ホテルでまったり良いですね☆

秘密のケンミンSHOW出演するんですね。
今日はヤキソバでなく『ローメン』が紹介されていて、あんかけヤキソバ風でした。

お酢をかけて食べると良いそうですよ☆
返信する
本当に (くきこ)
2008-09-26 00:46:16
冷蔵庫の中、何も入ってないですねぇ!
ある意味、大当たりですね。
返信する
見たぁ (S53年製とちぎっこ)
2008-09-26 14:31:38
旅好き見ましたよぉ☆

サルのロープウェイ!!
昔、友達とロープウェイ使わずに山を駆け下りてきたことを思い出しましたよぉ☆
返信する