U字工事益子卓郎の大好き栃木!

U字工事のボケ担当益子卓郎の日記

オハヨウゴザイマス☆

2008年11月03日 09時47分20秒 | Weblog
昨日は千葉大学と中央大学の学園祭でした☆
どちらの大学ともサンドウィッチマンさんと一緒でした☆いや~楽しかったです☆
千葉大では弁当を食ったあと、屋台のフランクフルトやお好み焼きやホットケーキやたこ焼きやハンバーグ丼を伊達さんが買ってくれてました。

買いすぎだっぺよ!

だけどお利口に全部食べました☆☆おなかがパンパーンに膨れました☆

その後中央大に移動しました。楽屋の隣が学食でした☆

嫌な予感☆

「たくろう学食行くべ!!」

早速伊達さんに誘われました☆
カレーを食いました。うまい!学食のカレーはうまい!しかしさすがに苦しい、お腹がパチンパチンになりました。隣を見ると伊達さんが青い顔して苦しそうに食ってました。

じゃあ食うなや!!

楽屋に帰ると弁当が用意されてました。
伊達さんはすかさず弁当を開けご飯を一口食べたあと「たくろうこれあげるよ」と言って僕にくれました。

いい加減にしろよ!!

さすがに持ち帰ることにしました☆

伊達さんごちそうさまでした。


栃木scはジュビロに敗れました。でも内容は良かったみたいです。次の試合に期待です!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (さわっち)
2008-11-03 09:55:45
千葉大学の学祭,行きました。ちょーおもしろかったです。ライブに行ったのは,この間の宇都宮の東日本ホテルに続き2回目でしたが,本当に,益子さんや福田さんがおもしろくて,かわいくて,大好きです!一家総出でファンですよ!
Mー1がんばってくださいね。応援しています。
返信する
オハヨウです (まるちゃん)
2008-11-03 09:57:22
毎日、ご苦労様です。
仕事に食べる事に 忙しい1日だったようで
胃は、大切だよ~ん

昨日の、天皇杯はゴン中山選手にしてやられた感じですね惜敗でした

今日は、スッキリしない天気ですが 気持ちは晴れやかに 頑張ります。
返信する
パンパーン☆ (よっへー)
2008-11-03 10:37:04
益子さんメタボリックに気をつけて
ご飯も適度にっす
・・・でも秋だし飯は進む
返信する
ぉ初ッデス☆ (ゅか)
2008-11-03 11:04:09
ぃつも栃木ネタで癒して頂いてる栃木ケンミンです!
もっと県内の色んな学校の学祭に参加して盛り上げて下サィ(´・ω・`)
期待してますッm(__)m
返信する
お願い (Treasure)
2008-11-03 11:43:27
益子さん、こんにちはいつも楽しみに拝見しています。
今まではずっとROMってましたが、今日のブログには我慢しきれずに初投稿です

益子さん、千葉に来ていたんですか~?!しかも亥鼻キャンパスって、家から超近ッ!!
学際シーズンとは知りつつも、まさかこんな近くにいらっしゃるなんて思いもよらず、ノーマークでした
しっかり行かれた皆さんは、情報収集がすばらしいですね。私もがんばらねば!

そんな昨日は5歳のムスメと、家でのんびりと、かれこれ10回目くらいの<北関東ナンバーワン>鑑賞会やっちゃってました。
テレビ画面見ている場合じゃなかったですよね。。。
ちなみに娘は薫ちゃんの方が好きだったようですが、私に感化されてか、最近では益子さんのファンになり、真面目に叱られている時も「ごめんね、ごめんね~」といって余計叱られていますwww

益子さん、できれば前日のブログで翌日のスケジュールを教えてください。公開できるものだけでいいので。
そうすれば、知らない人にもお知らせできますし、知っていた人にもウッカリ忘れを防止できて一石二鳥だと思いますので、ヨロシクお願いします!

これからも、ムスメ共々応援しています。ダンナは、ただいま勧誘中です!
返信する
Unknown (ありがとうございました)
2008-11-03 13:11:10
昨日の千葉大学のに行きました!

おかげさまでとても楽しい時間になりました。


しかも私、ヨークベニマル知ってました…。
祖父母の家が福島県なので、何かといえばベニマルに行ってました。
だから一人でニヤリとしてました。





また、ぜひ千葉にきてくださいね!

これからもご活躍を楽しみにしてます♪
返信する
清松人☆ (か\(^o^)/)
2008-11-03 13:36:02

毎日毎日お仕事
お疲れさまです

千葉とか茨城に
近い!?ー

ぜひまた清松へ
返信する
食べ過ぎ☆ (tsukasa)
2008-11-03 14:13:06
食べ過ぎ注意報ですよ~☆
私も食欲の秋で かなりやばす
昨日は杉並から実家の調布までで行ってやった・・・1時間20分だぞぉ~
足パンパンだ・・・今日は畑おやすみだ・・・
返信する
ヨークベニマル (南東北人)
2008-11-03 15:00:39
この店名を聞くと反射的にU字工事さんを連想するようになりました。

ちなみにヨークベニマルは福島県郡山市が本拠地で、南東北を中心にカバーしています。
返信する
Unknown (なこ)
2008-11-03 17:33:33
大学の学園祭って楽しいですよねーw
私は朝からまだ何も食べてないので、おなかペコペコです;
今から益子さん以上に食べようと思います!

食欲の秋ですから、おいしいものたくさん食べて、
お仕事頑張って下さいw
返信する