東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

ディズニーランド ホテル

2008-07-21 16:11:58 | いろいろ

       

            家族で夏休み!

   2部屋 「なるべく近くの部屋」 と予約入れたのに・・
   
イースト・タワー と ウエスト・タワーと離れ離れ
 
同じ階と言われても 思いっきりの両端どうしで 移動するのに6~7分
 
かかる大きなホテル映画のセットみたいな軽い(?)感じ!

ホームページにはプールが有ったので この暑さだからプールで
   遊ぶつもりが・・深さ45センチ これって!プールと云うの?

  
     

      

    パジャマは着易い!
  可愛いアメニティが揃ってて

    部屋は明るくてディズニーランド って云う感じ・・

      
    「シャーウッド・ガーデン・レストラン」の朝食ブッフェ
     豊富な種類ですが私は控えめ・・ 要予約!

      
        6521室の窓から見える景色
 

    エレクトリカル・パレード やっぱり楽しい!

 

 

  天気予報では「悪天候」になっていたので(実際は晴れ!)
    すいていました 一番待った「スペースマウンテン」「サンダーマウンテン」
    でも20分程度  後は ほとんど待ち時間無し 
    ラッキーでした! 

   

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ~ (くみこ)
2008-07-22 19:37:04
ノラさん
話題のホテルにいち早くお泊まりになって、素敵な夏休みですね
いいなぁ~
ホテルの感じがとても良く判り有難うございます
隠れミッキーは沢山見つかりましたか?
花組、私は観ましたがノラさんはご覧になりましたか?
返信する
いつか ご一緒にネ! (ノラ)
2008-07-23 18:23:35
くみこさん!
コメント有り難う!
花組 観ました・・・
もう一度観てから書き込みますね
くみこさんのホローを 当てにしてまーす
たぶん作品は良いんだと思います
マトブは台詞はっきりしてますね!
全然 かまないし・・
UP の後よろしく お願いします
返信する
45cm@@; (みゅうみゅう)
2008-08-04 19:13:49
45cmプールに両端の近く部屋は酷いですね@@;
でもお部屋は可愛くて~、
アメニティも素敵です!^^!
パジャマにはミッキーはいましたか???
返信する
45cm! (ノラ)
2008-08-21 21:49:17
水着・ゴーグル持って行ったのに・・
パジャマにミッキー付いて無かったぁ
見落としたのかなぁ・・
返信する

コメントを投稿