東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

函館へ・・

2008-06-20 12:48:46 | スケッチ

     6月の初めの頃スケッチに行って来ました!

 

      

      
   豪華な「スケッチ弁」ハリストス教会を描きながら
   頂きました     とっても美味しくて完食!
  今回のスケッチの旅は 一人 参加なので ムーが一緒
      

         2泊3日で5枚のスケッチ

         でも・・完成は1枚・・
 
 7月24日~29日「AKI淡彩スケッチ展」に出品しまーす
   

        

      元町公園のスケッチしててカラスの行水を見ました

      本当に水に浸かっているのは0、5秒くらい・・

         「カラスの行水!」納得 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーちゃんと一緒なら (みゅうみゅう)
2008-06-24 09:15:17
楽しい旅行になりましたか?
ムーちゃんと一緒なら淋しくないですね^^
どんなスケッチになったんでしょう?
見てみたいです!^^!
どちらでスケッチ展開催されるのでしょうか?
返信する
みゅうみゅうさん! (ノラ)
2008-06-24 13:47:59
コメント嬉しいです
有り難う!
作品展はAKIスケッチ会の 全生徒80人くらいが
1人2点づつ出展します

 「JR関内駅」又は みなとみらい線「馬車道」の
 ギャラリー「採光」です
 ちょっと・・ややこしい場所だから・・
 作品展が終わったら UP します
   見てねぇ・・
返信する

コメントを投稿