東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

  好々爺   まー坊

2011-04-27 22:23:18 | まー坊

          

        獣医さんに人間の年齢だと90歳は過ぎている と言われました

          ひと口 づつ食べさせないと 食べれなくなったけど

           まー坊は楽ちんです 寝転んで食べてます

                 まー坊の朝ごはん

          ブリオッシュぱん& ヨーグルト & とりの ささみ

                    まー坊の好物

 

                

            11歳以上のレトルト 「蒸しささみ」野菜入り

              油不使用・低カロリー・低脂肪

  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukunora)
2011-04-29 14:47:47
お久しぶりマー坊!!
あいかわらずりりしい顔立ちですね。
長生きしてママ癒してあげてくださいね。
返信する
Unknown (ノラ)
2011-05-01 12:46:20
いつも気に掛けてくれて有難う

最近は寝転んで食べるのにも慣れちゃって・・

ノラままも スプーンで食べさせるのが上手になった・・

ゲラゲラ笑いながら くれるけど
返信する
かっこいい (みゅうみゅう)
2011-05-02 13:09:11
まー坊は、やっぱりかっこいいです
お爺ちゃんになっても凛々しい感じp(^^)q
少しずつ、好きなものを食べて、
長生きしてね
返信する

コメントを投稿