東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

  まー坊の旅立ち・・・

2011-10-25 22:11:09 | まー坊

              

          「犬王国」のハロウィーン・パーティーに

        10月18日の朝早く 逝ってしまいました

  

     勘違いして「豆絞り」の手拭いの鉢巻きで旅立ちました

 

         まー坊は頑張って 生き切りました

 

          まーちゃん!!  偉かったね!

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-28 14:14:57
マー坊さようなら!!長い歳月
私たちを楽しませてくれました。
ありがとう!いなせな豆絞り姿は
犬王国でも人気者でしょうね。
ノラママを犬王国から見守って
くださいね。
返信する
コメント (ノラ)
2011-10-29 09:50:48
まーちゃんが 旅立った・・・
身の回りは思い出の品ばからりで本当に辛かったけど 
頑張って・頑張って!生ききった
まーちゃん
その姿を思い出して やっと!気持ちの整理がつきました

いつも あたたかく 見守ってくれて有難う・・ 

まーちゃんも私も 幸せでした 
返信する
びっくり (miiko)
2011-11-02 14:51:23
今日久し振りにブログ開け
悲しい知らせにタダタダ
マー坊の御冥福を心からお祈り致します。
マー坊ママの溢れる愛情と手厚い介護に
幸せ一杯感謝一杯で天国に旅立ったマー坊
今迄有難う~~伊達姿忘れ無いからね
ノラさん本当にお疲れ様でした。
気付かず御免なさいね~~
返信する
miikoさん! (ノラ)
2011-11-02 20:15:53
有難う!  やっと気持ちが落ち着きました

見るもの全て まー坊の思い出ばかりで悲しかったけど
頑張りぬいたまー坊 やっと楽になったのだから・・と思います

今迄 見守ってくれて有難う・・・

返信する

コメントを投稿