東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

沖縄から携帯電話から投稿です!

2008-01-15 21:48:24 | 沖縄

             
               1月15日火曜日
曇り時々晴れ 気温22度 (天気予報では雨になっていたんですよ!)
  私は女・・天気予報を変えました
 蒸し暑くて早速 T シャツに・・
ドラゴンフルーツとスターフルーツが食べ頃です
ドラゴンフルーツの中は真赤熟して美味しそう
 食べるのは明日にして・・・今日は見るだけね!

      


 


 


   

 

 

       

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南子)
2008-01-15 23:28:39
こちらは曇りで寒い~
写真だけでも、南国気分になれましたわーい
返信する
Unknown (Fukunora)
2008-01-16 17:54:05
いいな!いいな!
もう今年早速沖縄ですね。
返信する
沖縄ですか^^ (みゅうみゅう)
2008-01-18 14:17:13
いいですね~~~~^^
沖縄料理美味しいですもんね。
いっぱい食べてきてくださ~~い。。
返信する
帰ってきたら寒ーい! (ノラ)
2008-01-20 16:21:44
南子さん
2時間半飛行機に乗ったら  別世界でーす
ちょっと暑く感じましたよー

Fukunoraさん!
  それが実にリーズナブルなのよ~!
  次回に詳しくUPしま-す/・・・

みゅうみゅうさーん!
   行って来ました~ 食べて来ました~
   美味しい お寿司屋さんも見つけました
   次回に UP します
   ちょっと疲れてま~す!
返信する

コメントを投稿