東西南北  ノラの散歩道

ミュージカル・宝塚・観劇なんでも! 
美味しい物が大好き 犬・猫・兎・メダカも仲間デス

 
 

「風の錦絵」 「ZORRO」  雪組 東京公演

2009-05-21 15:19:09 | 宝塚

            
          幕前の上手の袖        2階ロビーのカウンターで買える
                            この公演に因んだデザート
                            胡麻・小豆・蜜 餡で美味しかった

         

            

            

                  作・演出   石田 昌也

     久し振りの「和物」  専科  轟 悠 ・ 松本悠里
              やっぱり美しい        
     水  夏希 ・ 白羽 ゆり ・ 彩吹 真央 さすがです
          轟 ・松本 が出演しているのに
          短い ショーで 物足りないです 

 

         

         

           「ZORRO」 仮面のメサイヤ 

             作・演出  谷 正純 

    この公演で 卒業する 白羽 が 全力で炸裂している
    文句なしで楽しむ作品  これこそ「老若男女」が楽しめる
    まだまだ着こなせ無い若手の「白燕尾」お手柔らかに・・

      白羽さん  ご卒業おめでとうございます                              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました (ズカコ)
2009-05-24 21:59:17
観劇料金も安い上に
3時間の間に「和物」「洋物」が
こんなに出来る劇団は宝塚以外に無いでしょう
トップクラスになると
何をやっても平均点以上に出来るって すごいです!

ただ「ゾロ」の音月さんの役の設定が可哀想・・
何でも こなせる音月さん
言葉を無くして「喋れない」「歌えない」
これは沈みますね
演出家のねらいが分からないです 
返信する
Unknown (かなかな)
2009-05-24 22:11:47
久し振りの 和物で轟さん・松本悠理さんが出ているのに
轟さんの 出演場面が少なくて
もったいない・・35分間のショーは短過ぎ

35分間の休憩時間で 
すっかりメイクと気持ちを切り替える生徒さん
立派!
 

「ゾロ」 明るくて・単純で・ハッピーエンドで
好きでーす
返信する
コメント有り難う (ノラ)
2009-05-26 20:47:37
ズカコ様
 宝塚賛歌ね!
  
 音月さんインディアン役
 私も同感です いつも明るい音月さんが
 言葉を忘れたインディアンなんて・・
 観てる方も相当ストレスたまりますよネ!
 喋れない役の設定は なぜ??
 台詞が有た方が もっと 良かったのに

かなかな様
 さすが轟さんと みえこさん
 和物は専科の人が加わらないとね・・
 
 ゾロ あのドタバタ振り 
 私も 結構 好きです
 白羽さんの 全力投球 振りは
 高感度大です  可愛いです
 
返信する

コメントを投稿