旅をする木

焚火好き、毎日炎を眺めていたい。それが叶わぬのなら、せめて月に一度だけでも・・・焚火(最近はポタリングばかりですけど)

長門

2013-06-23 22:33:33 | ポタリング


   仙崎漁協ビル1階「白菊」


湯本温泉で同行のItaruとTarouを降ろす。

自分らは、長門市まで下る。

191沿いのホームセンターKからスタート

美祢線を越えて正明市交差点左折、税務署を過ぎた辺りから左折

湊一西地区から権現社先の堤防まで行ってみる

造船所の犬に吠え立てられ

造酒屋さんの側をぬけて東地区、魚市場、二区から仙崎地区へ

同じ苗字の表札を数軒発見!

青海島 波の橋立 合流

仙崎漁協ビル1階「白菊」でそれぞれ さしみ定食¥1000、あなご天定食などを注文。

混んでは いない様だが、なぜかお店のおじさんとおばさんは『てんてこ舞風』のテンパリ具合。

食後、オッサン組と若手組にバラける

村田清風記念館

小島漁港 和田の鼻 森の中  ばあちゃん 木登り 夏みかん

角島大橋の売店で再合流。

大河内温泉、華さん食堂。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽根新田~門司港 往復 | トップ | ポン酢好きは,○○○o○のサイン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事