カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

遠距離2日目

2015年01月22日 14時36分13秒 | ころちゃん☆
きのうは私は仕事休みだったので、
ころちゃんの仕事終わりに電話くれて2時間話してました。
管理職になるために研修を受けるので転勤したころちゃん。
やっぱりとても大変そうです。
頑張ってもらわないとね!
私は応援するのみです。

彼の転勤先は地元から特急と新幹線乗り継いで3時間半の場所。
安く行くなら、地元から港まで車で1時間半ぐらい、そっからフェリーで渡るのが2時間、
降りて電車で1時間。
4時間半ぐらいかかります。
私は安くつく方で来月か再来月あたりに行く予定。
特急新幹線で乗り継いで行く値段で、フェリーとかなら往復しても余ります。
そんなんやすい方でいかないとね。
彼は来月あたりに一旦足りないものを取りに帰ってくる予定なので、
本当に取りに帰れたら私は再来月に行きます。
こんな感じで毎月会えるようにしたい。

にしても転勤のはなしをしたら、皆彼女は??っていってくるそうな(笑)
ついていけるかーーー研修を受けるためにいってるのに。
研修あけるまでまっててもらいますと伝えているそうです。
そりゃそうだ。
さぁー最低でも4ヶ月は遠距離。長ければ1年弱。
頑張れ彼氏!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。