カレーライスになりたい

大学生の頃ブログをはじめ、早10年越。
2015.9/5に入籍、2016.3/4沖縄挙式、兼業主婦になりました。

Skype

2015年01月27日 00時47分24秒 | ころちゃん☆
私が休みの日はSkypeしてます。
意外と会った気がします(笑)
でも触れることができないことが、
とても寂しくもあります。
なんだかなぁ。
よしのと結婚するために頑張ってるんだよ!
っ言われると嬉しいけど、
やっぱり会えないのは寂しい。
カップルをみていると、どうしてもつらくなります。
でも頑張ってる彼氏を見ていると、
自分も頑張らないと!って思います!
管理職になるために、彼の周りもとても協力的なそうで、
それを聞くととても嬉しいです。
今教えてくれている人は合計5ヶ月で管理職になったそう。
彼氏もそれを目指しているそうです!
そうすると私の誕生日に間に合うから。。と。
間に合うかはわからないけど、
その気持ちが嬉しいので、
楽しみに待ってようと思います!!
私も資格試験がんばらないとー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。